口コミ(体験談)|BBW 西川口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW 西川口店
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2019年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お昼の時間に連絡しても混んでたみたいで、受付の方が大変そうでした。

目当ての女の子の予約をしたら、予約の時間まで間があくので
1時間前に確認連絡をする。
その後、ホテルに入ったら再度連絡。
いつもスムーズな受付感謝です。
お相手の女性
説明とおりの体系で3サイズも実際の女の子に近いです。

恥ずかしがりやみたいで、話すのにも緊張していました。
笑顔もずっと出してくれるので、こっちも自然と笑顔になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室の電話から予約時間まで待って、なかなか来ない…
迷子にでもなってるのかな?
と思ってると、ごめんなさいと謝りながら到着。

めちゃ若いと見たら分かる可愛い子に感謝ですわ…
恥ずかしがりやながらも、しっかりとシャワーも体全体で洗ってくれます。
いたずらされるとベッドに行く前から大きくなった愚息を可愛がってくれます。

SかMかどっちも好きーというので、責めてもらうと優しいながらもしっかりと責めてくれます。
フェラ、手コキは優しく、激しくいたずらな顔しながら責めてきます。
フェラは得意と書いているだけあって、なかなか放してくれないくらい。

責め交代してもいい声を出してくれるので、責めてる側も楽しくなる!
はじめの恥ずかしい顔してたのはどこにやら

プレイ終了後ののんびりタイムまで、終始楽しく時間を過ごせました。
今回の総評
遅れて来たのは、何かあったのかなと不安になりましたが
それ以外は、本当に最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付から、スタートまでいつもスムーズなところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告