口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
120分コース65,000円-10,000円割引(ボーイさん割引+スタンプ割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人で気になっていた姫を3週間前に口開けで予約。(予約当日は既に新人を卒業してましたが。。。)担当のボーイさんにLINEで前日・当日確認して、上野から送迎車で登楼。
クリスマスイベントで会員カードがWスタンプとなり、今回は割引となりました。(5スタンプで5,000割引きです。)
予約時間より、10分ほど早く案内され姫とご対面。
お相手の女性
上白石〇歌ちゃん、そっくりのスレンダー姫で会った瞬間から大興奮!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室すると上白石〇歌ちゃん似の姫から積極的なDKが始まり、服を脱がされてすぐにベットに誘われました。
積極性があるように見えて、プレーは受け身の素人っぽい感じで、積極的にフェラとかはできないみたいなので、ブラを取って小ぶりなオッパイをペロペロしながらチ〇ポを手でシコシコさせます。
ビンビンになってきたところで、姫のおパンツを脱がせると、なんとパイパン。それも私の大好きな一本縦筋のロリマンです。
標準サイズのクリちゃんを中心にクンニをして、ここでやっと69でNF開始。
姫のNFは、これまでの素人っぽい感じからすると以外に上手でした。
パイパンのワレメをしっかりクンニした後は、指入れをして、中のザラザラを触りながらズボズボ。
すると、上白石〇歌ちゃんのワレメから汁が出てきたので、たまらず正常位でNS。
姫との身体の相性はとても良く、ゆっくり気持ちよく発射。
姫からすごくたくさん出てるぅーーっ!と言われ、姫のパイパンからのタラーリも見せてもらいました。
一回戦終了後、ドリンク(梅昆布茶)を頂き、お風呂かなと思っていたのですが、お風呂無しで姫から二回戦のお誘い。
DKした後、お掃除クンニをすると、姫は、こんなことされるの初めてぇーー!と喜んでました。
その言葉に、どんどん自分の変態性が覚醒し、姫のアナルも舐めまくりました。
姫には自分でクリちゃんを触りながらオナニーをさせ、自分んは指で姫の小窓を開いてピンクの肉ヒダや尿道口を観察し、指入れしてズボズボすっると、姫のおつゆだか自分の分身だか分らない汁が垂れてきたので、2回戦も正常位でNS。
パイパンの上白石〇歌ちゃんとこんなことしていいのかな?という罪悪感とともに2回目も発射。
二回戦のタラーリも見せてもらいました。
ここまでで、約60分。120分コースなので時間的には三回戦も可能な感じでしたが、自分の体力の限界を感じ、姫には三回戦はできないよと言ってゆっくり入浴。
あとは時間まで雑談などして楽しみました。
今回の総評
とにかく、姫が上白石〇歌ちゃん似で大興奮でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い姫が多い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告