口コミ(体験談)|寺子屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名寺子屋
業種和風ヘルス
エリア大久保
投稿日2012年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
一番短い30分コース。他に長めのロングもあり。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大久保でエステに行きましたが、思っていたものと違いこれでは帰れないと梯子することに(・ω・`)
以前から気になっていた寺子屋さんに行ってまいりました。
外観は年季の入った旅館風で、似たりよったりな風俗店としてはかなり異質でした(いい意味で)。
意を決しのれんをくぐりスライドドアを開けるとビックリ(◎-◎;)男性スタッフさんが立て膝でお出迎え!(時代劇の忍者なイメージ)
受け付けで料金を支払い待合室で待つことに。三畳半くらいの待合室に雑誌とテレビ完備。数分でお呼びがかかり嬢と対面です。
お相手の女性
二十代半ばから後半に見える愛想のよい方です。
寺子屋さんの特色で、着物を着用していました。
プレイ内容
店舗なので個室に通されます。思ったより広めの室内にはシャワー室もあります。ここはかなり昔からある建物らしく、味のある通路や和風のお部屋です(;^_^A
世間話をしつつ二人でシャワーへ。
終えるとマットへ移りプレイ開始!プレイ自体は他店と変わりはありません。
こちらのリクエストを快くきいて下さり、騎乗位スマタで昇天(☆。☆)
再度シャワーを浴びてプレイ終了です。
今回の総評
ピンサロ並の低料金で通いやすい。自宅近隣にあったならば常連間違いなしでしょう。
サービスにも特に不快に感じる点はありませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんか時代劇のセットみたく面白い!
このお店の改善してほしいところ
ここまで徹底していたら、いっそ男性スタッフさんも江戸時代の旅籠屋さんみたいな制服でもいいんじゃないでしょうか(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告