口コミ(体験談)|フィーリングin厚木【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin厚木【FG系列】
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2019年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分デリヘルコース20000円+本指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約を前日に済ませ、当日はお店に確認の電話をしホテルで待機。時間ちょっと前に来てくれたのでそのままかる~く話してました。
お相手の女性
全身エッチ!学校にこんな子がいたら確実に常時勃起してましたw
小柄な体型とは正反対のEカップがもう反則ですよ反則~!触ってみたらめっっちゃ柔らかくてもうヤバすぎる!!色白もっちり巨乳たまらーん!!!
彼女にするならこんな子がいい!を実現したかのような子ですサイコー!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話してる最中だけど我慢できずに服の上からおっぱい触っちゃいましたw
そしたら手を掴まれて「おっぱい好き~?♪」と、そのまま胸に押し当ててきても~~エンジン全開!大好き!
ササッとシャワーを済ませベッドIN。ちなみにシャワー中もおっぱいもみもみしてたし、シャワー中からずっとギンギンのビンビン。
ベッドでは僕が横になった状態で手コキとパイズリで責められました!
どっちもすっごい気持ちよくてすぐに出ちゃいそうだったので一旦ゆっくりシゴいてもらって、その間はおっぱい揉みもみ。またシゴかれてはイキそうになって、おっぱい揉みもみ。「なんだかかわい~(笑)」とニッコリ笑いながら徐々に加速する手コキにもう射精寸前!最後は色白特大パイズリでぎゅ~っと搾り取ってもらいました。たまんねぇ~!!毎日でもシてもらいたい!
今回の総評
サイコー!この子のためにまた来ます!次はいつ来れるかなぁ~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告