口コミ(体験談)|まつど女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まつど女学園
業種ホテヘル
エリア松戸
投稿日2019年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
某天国サイト割75分コース19,000円+本指名料2,000円+オプション代2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【いきさつ】
先週も利用し、今回で利用2回目の店です。遊んだキャストも、先週と同じ人です。
前回と重複する事柄はできるだけ省略しますので、この店にご関心のある方は、前回の体験談も合わせてご一読いただければ幸いです。

私はこれまで、初回利用の翌週に裏を返したことは、某ピンサロ嬢の1回しかありませんでした。
今月(12月)は、年末までの期間内に、2~3か月ご無沙汰している2人ほどの他店キャストに会いに行く心積もりをしていました。
しかし、先週このキャスト(以下、Aさん)に会って、それらの計画は吹っ飛んでしまいました。すぐにまた会いたくなったのです。

前回のプレイを通じて、Aさんの肢体、人柄、テクニックなどが気に入ったのはもちろんです。
しかし、それだけでなく、その後のお礼写メ日記や、某風俗サイトのメッセージ機能を利用して送ったメッセージへの返信なども、とても丁寧でした。
さらには、本人が写メ日記で質問を募集していたので、質問したところ、写メ日記の動画できちんと自分の考えを述べてくれたりと、その後のフォローがしっかりしていました。そうした、真面目で丁寧な点にも、心を動かされました。

【予約】
1回利用して会員になると、前日の18時から電話予約が可能です。
電話すると、Aさんの予約ができました。
当日は、予約時刻30分前に店に電話した上で、予約時刻に来店するように依頼されました。

【受け付け】
前回も書きましたが、受付所は松戸駅西口直近の、牛丼・松屋のあるビルの6階で、場所がとても分かりやすく、かつ、入りやすいです。

受付所で料金を支払い、コスチュームを選びます。今回は、「体操着」にしました。用事体形のAさんには、とても似合いそうです。

ホテルについては、私は現在松戸駅近傍のホテルを探索中なので、少し離れた某ホテルを希望しました。しかし、私のすぐ後に他の予約が入っており、移動時間の関係で、もっと近いホテルにしてほしいと言われました。
Aさん、人気があるんですね~。

そこで、受付所のごく近くのホテルにしました。
ホテルの場所は、受付スタッフが丁寧に教えてくれます。
ラブホが2軒並んでおり、受付所から遠い方です。

ところが、うっかりして、手前のホテルに入ってしまいました。
ホテルのフロントで料金を支払った後に、別のホテルだと気が付いたのですが、いずれ探索に訪れようと思っていたホテルだったので、そのまま利用することにしました。

入室後、店に電話し、ホテルを変えたことと、部屋番号を告げます。
お相手の女性
身体の特徴や人柄等については、前回体験談をご覧ください。
ここでは、Aさんのどこに惹かれたのか書きます。

■童顔・チッパイ・用事体形。ふと、「こんなことをしてよいのだろうか」というような、一種の背徳感が湧いてきます。

■明るく、礼儀正しく、かつフレンドリーな人柄。気働きも良く出来ます。

■コミュニケーション力。話していて飽きません。

■サービスへの積極的姿勢。フィニッシュした後も抱きついてきて、ずっとキスしてくれます。フェラのテクニックが抜群です。

■丁寧な写メ日記。頻繁に更新しており、内容、文章ともにしっかりしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
《南方、変態教師となる》

入ってきたAさんは、何かモコモコした冬用コート?を着ており、どう見ても、ごくごく普通の女の子です。

南:「先週はありがとうね。とても楽しかったよ!」
A:「こんなにすぐに、また会えて、私も嬉しいです。有難うございます!」
写メ日記の動画で質問に答えてくれたことなどの話題で、ひとしきりお話します。

【シャワー】
各自脱衣しますが、Aさんの下着姿みると、薄いブルーでヒラヒラのついたブラとショーツがとても可愛いです。やはり、青系統が好きなようです。

南:「今日はお気に入りの、青い蝶々の下着ではないんだね。今日の下着も、とても可愛いよ!」
A:「そう言っていただけると、嬉しいです。わたし、褒められて伸びる人なんです。」

シャワーでは、私の体を洗ってくれますが、ムスコの触り方が上手く、とても気持ちが良いです。
今度は、私がAさんを洗います。
たわいもない話をしながら、互いに洗い合う時間も、至福の時です。

【コスプレ】
シャワーから出ると、予め指定しておいた、体操着を着てもらいます。
ごく普通の、白いTシャツタイプの上衣と、黒っぽい色の短パンです。
これを着たAさんは、その体型も相まって、まるで本物の○○生のようです。
Aさんは、ベッドの端に腰掛けていた私の膝に載って、沢山チューをしてくれます。

ベッドの上に座ったAさんを、Aさんのスマホで撮影してあげます。その日のうちに、彼女の写メ日記に掲載されました。

【変態教師プレイ】
今回私は、一種のイメクラ・プレイのシナリオ(と言ってもごく簡単なもの)を考えてきました。
それは、変態教師プレイです。私が変態教師、Aさんが生徒に扮します。教師はAさんを誰もいない部屋に呼び出し、特別に勉強を見てあげると称して、色々イケないことを仕掛けるという筋立てです。

Aさんに話すと、
「面白そ~」
と言ってくれます。

ベッド上で、対面して座ります。
南:「Aちゃんは近頃、成績が下がっているね。勉強、怠けているんじゃないの? 心配だから、先生が特別に勉強を見てあげる。
これから質問するから、答えてね。正解だったらご褒美をあげるよ」

A:「わ~い!」

南:「でも、答えられなかったり、間違えたら、お仕置きだよ」
A:「は~い」

南:「では、第1問。アメリカの初代大統領の名前は何?」
A:「はい! ワシントンです」
南:「ピンポーン! !(^^)!。Aちゃんは偉いね~。ご褒美はね、チューだよ」
A:「わ~い!」
(^ε^)-☆ブチュ~

南:「では、第2問。これが、急に難しくなるんだよね。昔エジプトにクレオパトラという女王がいたね。古代ローマと戦って、最後に海の戦いで負けてしまうんだけど、その戦いを何と呼ぶ?」
A:「え~、難しいよ。う~ん。ヒント!」
南:「しょうがないな。地中海沿岸のどこかの地名から取っているんじゃないかな」
A:「う~ん。分かんない」
南:「アクティウムの海戦だよ。ダメだな。こんなこと、○○生なら皆知っていることだよ。それじゃあ、お仕置きだ。上着を脱ぎなさい!」
A:「は~い」(アッサリ)
南:「う~む。胸が少し膨らんできてるじゃないか。」
A:「恥ずかしいよ」

南:「じゃあ第2問。今度は頑張れよ。古代ローマは、ある国とポエニ戦争と呼ばれる戦いをしたね。相手の国は何というかな?」
A:「難し~い。ヒント!」
南:「しょうがないな。その国の将軍は、ハンニバルといった。聞いたことあるでしょ」
A:「う~ん。分かんない」
南:「また、分からないの? カルタゴでしょ。○○生の常識じゃないか。また、お仕置きだ。Aちゃんの乳首を舐めちゃうぞ」(^ω^)ペロペロ
A:「ア~ン」

南:「では第3問だ。今度こそ頑張るんだぞ。フランス革命で、王政が倒されて、王様と王妃が処刑されたね。王妃はマリーアントワネットだった。では、王様は誰だ?」
A:「え~、ヒント!」
南:「しょうがないな。その王朝は、ブルボン王朝といったね」
A:「それって、お菓子の名前じゃないですか」
南:「それは、菓子メーカーでしょ。確か、新潟県に本社が・・・関係なし!」
A:「う~ん。分かんない」
南:「ルイ16世でしょ。○○生の常識だよ。じゃ、お仕置きね。ベッド脇に立って、ベッドに両手を置いて、お尻を突き出しなさい。お尻ペンペンだ」

先生は、短パンを尻の下まで下ろして、ペンペンします。
南:「とても可愛い尻だな。ちょっと舐めちゃお」
A:「ア~ン」

Aさんをベッド上に戻し、続行です。(Aさんは短パンのみ)
南:「最後の問題だから頑張れよ。ロシア革命で、それまでロシアを支配していた王朝が倒されたけど、その王朝の名前は?」
A:「ヒント下さい!」
南:「またかいな。倒されて処刑された皇帝は、ニコライ2世だったな」
A:「やっぱり、分かんない」
南:「コラッ! ダメじゃないか。ロマノフ王朝でしょ。全然勉強していないようだね。じゃあ、こっち来て、私の前に立ちなさい」
A:「は~い」

と言って、Aさんはベッドに腰掛けた私の前に立ちます。

南:「じゃあ、短パンを脱いでもらうよ」
と言って、短パンを下まで下げ、脱がせます。Aさんは丸裸です。
A:「イヤ~ン!」
南:「それじゃあ、ベッドに来なさい! もっといい事してあげるから・・・・」

これで、「変態教師プレイ」は終わりです。
言うまでもないことですが、各問題は、事前に調べた上で、わざと難しくしてあります。答えられないことが、シナリオ進行の前提だからです。
私だって、急に聞かれたら、全問正解できるか自信ありません。

【ヘルスプレイ】
イメージプレイの記述でだいぶ紙数を費やしたので、ヘルスプレイについては、ごくごく簡単に済ませます。
まず、私が攻め、その後攻守交替しました。
Aさんからの攻めでは、前回の約束どおり、私の乳首開発をしてくれました。

南:「せっかくだけど、全然感じないよ・・・」
A:「開発は、時間をかけて、少しずつやらないとね。これからも、やっていきましょうね」

最後は前回同様、抜群のフェラテクで、逝かされてしまいました。オプションの口内発射です。(-_-;)

【ピロートーク】
Aさんは、精液をティッシュに吐き出すと、私にくっ付いて腕を回し、ずっとキスして、舌を絡めてくれます。
私は、Aさんの体をまさぐったり、髪を撫でたりします。
本当に、くっついたり、キスしたりが好きなようです。

【別れ】
タイマーが鳴り、二人でシャワーを浴びます。Aさんが私の体を流してくれます。
口内発射のオプション代2,000円を渡します。

Aさんが、スマホで店に電話し、終了したことと、口内発射代を受領したことを伝えています。
ごく普通の女の子が、普通に「口内発射」と言っているのを聞いて、思わず笑ってしまいました。

部屋を出る前に、お別れのキスをしてくれました。

今回は、一緒にホテルを出ました。
店が入っているビルの前で、握手してから別れました。
今回の総評
Aさんにハマってしまいました。

Aさんは、私が考案した下手なイメージプレイにも、厭な顔一つせず、付き合ってくれました。

これからも、定期的に通いそうです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・良いキャストがいる。
・受付所が駅から近い。
・受付スタッフの対応が良い。
・会員になると、支払った代金の5%分のポイントが付く。
・会員カードが、一見デンタルクリニックの受診券のようで、目立たない。
このお店の改善してほしいところ
口内発射がオプション(2,000円)となっており、基本プレイに入れて欲しい。しかしその反面、オプション代がそのままキャストの稼ぎになるなら、今のままでも良いという気持ちもあります。
[!]このページについて報告