口コミ(体験談)|柏なでし娘。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名柏なでし娘。
業種デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2019年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
23000+5120ホテル
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
深夜帯だったので大丈夫かなと思いつつ電話して見ました。受付も感じがよく、30分ほどでHPには載ってない体入の子なら行けるとの事なのでお願いしてみた。
お相手の女性
顔は普通。スタイルはOK。ぽっちゃりでもなく痩せているでもなくちょうどイイ。
プレイ内容
女の子が来てから少しトークしつつシャワーへ。体を洗ってもらいながら湯船へ。ベッドへ入ってイチャイチャ、自分が先に攻める、身体をみわたすとメチャクチャ興奮、好みの身体、全身ナメナメ、しばらく攻め続け気持ち良くなってもらって攻守交代、今度は自分がナメナメされる、その間息子はギンギンです、それから69でお互いにナメナメ、フェラは上手、新人というが馴れた感じ、でも気持ちイイから構いません。ずっとおまんこ攻め続けるの大好きで、だってそうでしょう?目の前にメチャクチャ綺麗で形のイイ物があったらずっと見てたいし、なのでそのまま69で果てるまでしてもらう。溜めに溜まった精子をお口大量発射、お口から溢れんばかりの(溢れたけど)精子を見せてもらって終了。
今回の総評
よかったよ。あれダメ、これダメがなかったから優良な子かな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応がしっかりしている。感じがよかったからまた利用したい。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな、初めてだからまだわからない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告