口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2019年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25500円(室料込)
60分10,500円+15,000円=総額25,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
年末近く高級ソープで遊んだあとなので金欠、、、でも悲しいかな溜まるものは溜まり、我がライトハンドから、オーバーワークです!というSOSが発せられたこの日、こちらの店に行くことにしました。

安いですからね~!
一回行ったきり行ってなかったんですが、口コミを見てたら、行くっきゃないなと。

さて、予約をしてから…と思ったんですが、やっぱり人気店なので電話がなかなかつながらず、希望した子は完売、もういいや!店に行ってパネル見せてもらおう!

ということで、財布に3万円をいれて行きました。

店について待ち時間がない子、あるいは少ない子のパネルを見せてもらうと、中に一人良い子が居たので、指名。
待ち時間は20分。

時間になり番号を呼ばれて対面です。
お相手の女性
ラッキーなことにこの日セクシーニットのイベントをしていました。
で、指名した子もセクシーニットだったんですが、小さくて細くて華奢な子が着ているセクシーニット、これもありだなと。

こういう結構派手なニットワンピってダイナマイトボディな子のほうが似合うと思ってたんですが、こういう体つきの子、ある意味ありだなと。

おっとりふんわりした妹系キャラの子で、髪が長くて、顔も可愛らしく、見るからに若い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「ご指名ありがとうございます~!!」
元気があって明るい子で会った瞬間からもう恋人ムード全開でした。

「60分ですからお風呂入りましょう」
と時間を気にしてくれて、服を脱がせにかかってきました。

「あ!お兄さん裸かっこいい~」
このYちゃんは声が可愛いから、こういうお世辞を言われても余計に嬉しくなっちゃうわけですよね。

裸にされたあと、こちらもニットを脱がせてあげます。
細くて小さい身体、おっぱいも小さいですし、ロリロリな身体です。
でも本人はおっぱいが小さいことを気にしていました。

「いや、でも形キレイし、Yちゃんにはこのおっぱいが似合ってるよ」
「お兄さん優しい、好きになっちゃいそう」
「またまたうまいね~」
「でしょ?」
「でしょって(笑)」
「あははははは」

そんなムードは身体を洗ってもらうときも引き続きで、ずっと笑い合って、でも途中でキスされたりたわし洗いされたりと、ちょっとしたエロティックも挟んでくる絶妙な空気感が居心地が良いです。

ベッドに行くと、「責める方が好き?責められる方が好き?」というので、
「Yちゃんは?」
「どっちも好きかな」
「んじゃYちゃん気持ちよくしてあげる」

そういって責め開始。
小さいけど感度がよくて割に大き目の乳首を吸い、硬くなったら舌で転がすと「あ…」と可愛い声で喘いできて、手をアソコに持っていくとすでに濡れていました。

「濡れやすいんだ?」
「お兄さんの愛撫が上手だから」

可愛いことを言うので、クンニしてあげることに。
大きく開いて、小さい身体なんで持ち上げるようにしてから思いっきりクンニ。
「あぁ!んっ!!あぁあん!!」
かなりの感度で、これは絶対受けの子だな?と思いました。

そこから小さい身体を反転させて69になります。
「おっきい、、気持ちよさそう」
なんて言われながらしゃぶられると、「ごめん、いきそう、ストップ」しないといけないくらいでした。

最後は正〇位で。
小さい子なので○もキ○○ツのトロトロです。
すぐに漲る射精感、でもどうしても騎〇位は試してみたかったんですよね。

「上になって?」

騎〇位になって腰をパンパンされると、「あ!出る!!」言った瞬間にフィニッシュでした。
今回の総評
可愛くて、ロリロリで、何より明るい子だったんで、気持ちよかったし興奮したけど、なんだか癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイルームとか店の設備から考えてこの料金だからすごいっす!
このお店の改善してほしいところ
若干、写真キレイに撮れすぎかなって子がいないでもないけど、十分満足できる店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告