口コミ(体験談)|マダムの品格

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムの品格
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14980円+ホテル代が必要
90分コース14980円のみ(情報局新規割適用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ登録していて、いつか利用しようと機会を伺っておりました。今日がその日となり、初突入です。電話すると女性の方が出て、すぐ行ける子でオススメなどを聞いて一旦切ります。HPで少々吟味した後に再TELし、希望の女の子の名を告げます。情報局の新規割をお願いしてホテルにチェックインし、部屋番号を教えてしばし待ちます
お相手の女性
HP写真ではロングヘアでしたが、つい最近ショートに変えたそうです。違和感はないですね。体型もほぼ写真通り
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほぼ時間通りに女の子が到着。誓約書にサインしている間に、女の子はお店にTEL。お代を払って、アシスト無し脱衣。洗体、うがい、体を自分で拭いてからベットイン。まずは、私から攻めさせてもらいます。Dキス→乳首舐め→クンニ+指入れの流れでいじくりまわします。慢性鼻炎のようで喘ぎ声は少々残念でしたが、気持ち良くなってもらえたみたいです。攻守交代し、攻めてもらいます。Dキス→乳首舐め→フェラ→手コキ→フェラに戻って発射。処理後は少しピロートークし、回復したので69開始。回復したと思っていたのですが、連日の抜きで不発となったところでタイムアップ。シャワー→アシスト無し着衣→室料精算して、出口でバイバイ。
今回の総評
この値段であれば全く問題ありません
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新規割は強力ですが、次回以降は当然使えません。
このお店の改善してほしいところ
イベントが弱いような
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告