口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリアすすきの
投稿日2012年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
接客料 3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このところ金欠状態が続き、暇はあるけれども金はないという生活。うまくいかないもので、金があるときには暇がない。
というわけで、また例の如く案内所のお世話になりながら安くてHな場所を探したのです。そこで選んだのがこのお店。
3000円ですからね。行ってみるしかないではありませんか。
お相手の女性
20代半ばのおっとりとした感じの子がついた。ルックスもまずまずで早速、キャバクラの基本体勢へ。それは何かって?
片足を小生の太もも部分に乗せることですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やはり、注目はダウンタイムでしょう。上半身を脱いでトップレスになった彼女は小生にしっかりと抱きつき。小生は時々、胸揉み体勢。酒を飲みながらこれですからこれもまたデリとは違う楽しみが・・・。
うちとけたところで彼女が悩みを。看護師試験を受けたいそうだが勉強がわからなくてと。それならば小生が家庭教師をしてあげますよということで話がまとまったのです。
☎・メルアドを交換して家庭教師に向けてGO。
今回の総評
3000円で脚は絡める、ダウンタイムにトップレス、胸揉みOKとなれば合格ですよね。女の子のルックスも良ですよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この原稿を書くためにネットでお店を検索してみるとグループ店の一つでした。そして、女の子の写真やプロフィールまで乗っているHPがあり、これを頼りに行くといい子をゲットできること間違いなしと感じました。
また、グループでデリや箱ヘルも経営していたのでそちらの情報も芋づる式に得ることができ大変良かった。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告