口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリアすすきの
投稿日2012年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6500円(室料込)
接客料 6500円 女性2人
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
すすきのに出たついでに安くてちょっとHな所はないかと思案する小生。お金があればデリに直行だが、あいにく手もと不如意。風俗案内所のお世話になり、この店に。ススキノはこの種の店も有り余るほどあり、選ぶのに困るほど。そんな中でお得感のある店をいかに選ぶかが大切となる。予算を案内所のスタッフに言えば詳しく教えてくれる。
間違っても路上にいる客引きにはついて行かないことが肝要。
お相手の女性
1人目は、小柄でギャルといった感じの子。化粧も昔流行った山姥系をおとなしくした感じ。明るい子であった。
2人目は、背が高く、落ち着いた感じ。あとでメールを何度もくれたりしてこまめな子でした。(同伴を希望するメールでなくてよもやま話の類)。着物を着ての登場で、それがここの売りと言えば売りなんでしょうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ここでは女の子が片足を小生の太ももに乗せてきて、胸も触り放題でした。2人ともEカップ位はありそうで、実に揉み応えのある胸でした。ダウンタイムがあり、対面座位状態で楽しませてもらいました。
今回の総評
女の子は、そう美形というわけでもないがひどいというわけでもない。そこそこという感じ。この種の店には何度も足を運んでいるが、やったーという娘にはなかなか巡り会えませんね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
着物姿で登場するので新鮮さがある。
このお店の改善してほしいところ
こういう所はしょうがないのかもしれないがもう少し明るくならないものでしょうか。
明るいのが好きな小生としてはどうしてもデリに流れがちになるのです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告