口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て何人か気になる女性が出勤してることを確認したので、ふらっと受付所に足を運んで、写真を出してもらいながらオススメを聞いていきました。店員さんは、6人ぐらいの写真を並べてくれながら、いわゆる人気どころにするかどうか尋ねてきました。しかし、今日のお目当ての女性ではなかったため、改めて店員さんのオススメを聞いて特徴を教えてもらいました。そして、二人に絞られましたか、一人は少しポチャだが反応がいい、お顔も綺麗とのこと。もう一人は、少し年齢が上ですがスリムで巨乳でジワジワと指名も増えているとのことでした。う~んとなりましたが、やはりスリムな方が好みに合うかなということでようやくお相手が決まりました。
お相手の女性
年齢40半ばぐらいで、見た目は写真より少し個性的な感じ。本当にスリムな巨乳さんでした。ただ、やはり年齢のせいか、お肌に衰えが感じられるところがあり、質感的には少し残念な感じがしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びてベッドをみると、アイマスク着けたベビードール姿の女性が、ソワソワした感じで座っていました。近寄って背中に唇を寄せるとビクッとして四つん這いになったのでそのまま背中と脇腹を撫でていきました。
彼女は何故かかなり出来上がった感じて、自分のしたことの何倍も反応というか言葉で返してくれます。そんな、まだなにもしてないよという気持ちもありましたが、せっかく盛り上げてくれているのなら、それに応えなきゃと思いましたがなかなか言葉になりません。それでも彼女は、反応をやめず色々と口にしていきます。仰向けにして、下半身を攻め出すと、今度はイヤらしくなっていい?と聞いてきました。これであれば私も答えられます。「うん。いいよ。どんどんイヤらしくなって。」すると、彼女は「ダメ、オチンチンちょうだい。欲しいの。」と何度も言ってきました。これはお口に欲しいってことだろうと思い、仰向けのまま69で彼女の口に息子をねじ込みました。するとどうでしょう、積極的にセルフイラマで、むせるほど深く息子を飲み込み始めました。こっちも調子に乗ってそのままピストンしましたが、苦しがるどこらか喜んでしゃぶってきます。かなりのテクニックだと思ったので、そのまま体制を入れ替え、彼女に攻めてもらうことにしました。
上に乗った彼女は、もどかしげに自分で手枷を外して、私の全身を舐め始めました。首から脇腹、太もも、そして私の足を広げて、丁寧に玉舐めからアナルまで、一切の手抜き無しにフンフン言いながら、オマンコを脛に擦りながら舐め続けます。私は、ウッウツと声を漏らすのを止められませんでした。「オチンチン好き」「フン、フン」「我慢できない」舐めながら彼女が呟き続けます。こちらも我慢出来なくなり、そのまま騎乗位素股の体勢に彼女を引っ張り上げます。彼女は、すくっと身体を起こし、マンコをチンチンに擦り付け始めました。すると、「ごめんなさい」「ごめんなさい」と謝り始めました。良く聞くと、「いやらしくなってごめんなさい」と言っています。私が、「もっといやらしくなって」と答えると、「好きって言って」とのってきます。私は、くるっと正常位の体勢に入れ替え、チンチンをマンコに擦り付けながら、耳もとで「好きだよ」と囁きました。それを聞いた彼女は、嬉しそうに「もっと言って」とせがんできます。どんどんのって行ければ楽しいのでしょうが、彼女はまだ私のことをなにも知らないというか見ていません。その状態では言われてもこれ以上乗りきれないので、ここでアイマスクをはずすことにしました。ここで、初めてお顔を拝見したわけですが、良く言えば広田レオナのような雰囲気で、ちょっとコケティッシュな感じでした。私はギュッと抱きしめ、改めて耳元で「好きだよ」と囁きました。彼女は、ニコッと笑ってキスをせがんできます。私は、彼女の乗りに必死に応戦しながらチンチンを一生懸命擦り付け気持ち良く昇天しました。彼女は、逝ってしまったことが残念そうにお掃除フェラをしてくれますが、お掃除というかまだ彼女のテンションは続いていて、もっともっとという感じです。彼女は、また「ごめんなさい」「ごめんなさい」を繰り返しながら、私の上に乗り少しだけ固くなったチンチンをマンコに擦り付けます。あんまり謝られるとなんかまずいことでもあるのか心配になりますが、そんなことはお構い無しに自分の世界に入ったまま呟いています。私は、申し訳なく思い、年のせいかなかなか復活しないチンチンに代わり、指で精一杯頑張りました。彼女は、一歩間違えれば踏み込まれるんじゃないかと心配になるぐらいの声を出しながら思いっきり感じてくれたようです。
その後も、隙あらばチンチンをペロペロスリスリしながら誘ってくれましたが、残念ながら応えられませんでした。
今回の総評
何しろ初めての女性なので、自分にそこまでの魅力もテクニックもないこともあり、少し演技が過ぎるようにも感じましたが、攻めも受けも精一杯のサービスを、してくれたと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性のレベルが高いと思います。今のところガッカリしたことは ありません。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告