口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
30分コース 5900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
扉を開けると左側にすぐ受付。
何度か行ってるため受付の顔を何人か覚えましたが、受付の人は強面で態度に難がある人、非常に紳士的な人、ガタイは良いが優しい人がいる。
受付を済ませるとブースにそのまま案内。待ちがある場合は広い待合室で待機。

ブースは余裕で2人が横になれるほどの広いベッド。
お相手の女性
サイトでは顔の部分が見切れており、まさかヤバイのか?と不安でしたが、華奢な体型におっぱいも大きくて、性格はおっとり。
22歳くらいで個人的には可愛いと思うような子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ブースに来ると挨拶よりも前に「寒いねー」とフレンドリーに話しかけてきた。
その後に自己紹介してもらい雑談を10分ほどした。
目を見て話すし甘えてくる感じもありすごく可愛らしい...。
雑談を終え「一緒に横にならない?」と誘い、お互いに服を脱ぎ横に寝そべる。
少し恥ずかしがり屋なのか下着を脱ぐとおっぱいや下の方を手で隠したりと可愛らしい...
体型はやや細身なのにおっぱいが大きく美乳!更には顔も可愛いと至れり尽くせり。

軽くキスをしてからDKを嗜み、乳首をチョロチョロと触ったり舐めたり。
感じやすいらしくビクビクするのもまた可愛い!
そして手マンに移ると締め付けがすごい!
恐らくあれは息子を入れたら瞬殺されるであろう名器!指が呼吸のペースほどに締め付けられてました。
手マンを始める前から濡れてたのでペースを上げて中を集中的に攻撃すると声が出ないように必死に手の甲で口元を押さえながら「んっ...んーー...」
立て続けにクリもいじめてあげようと少し触ると「ちょっとストップ...イッちゃった...」と少しボーッとしつつこちらを見て教えてくれた。
「ダイジョブ?少し休む?」と聞くと「ううん、仕返しする♡」とゆっくりと起き上がると私の息子をサッサとほんの少しだけ拭いてそのままフェラへ。
舐め方も緩急つけてくるし、口から外すと手コキで亀をグリグリまさぐられて即昇天しかけるも必死に我慢。
「上手だね」と伝えると「おちんちんをいじめるの楽しいんだよね」とSっぽさも出してくる。
巧みなフェラと手コキで我慢しきれず最後は口の中に発射!最後の最後まで吸い取り、こちらの息子を拭いておしぼりを渡してくれた後に自分の処理をするサービスが完璧な子。
終わった後も雑談していると将来のことなど真面目に考えていて更に好感度アップ!

何度か来てた店だけど次からは指名しようと心に誓った。
今回の総評
すごく良かった!またあの子に会いたい
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・ブースが広い
・女の子のレベルが比較的高い
このお店の改善してほしいところ
スタッフやお客の悪口をひたすら言う地雷嬢がいて、声も大きく隣で不快になったので是非とも教育してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告