口コミ(体験談)|Sweet Mode(すうぃーともーど)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sweet Mode(すうぃーともーど)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 30000円+ホテル代が必要
通常28000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約。
当日1時間から30分前に、お店の方から確認の電話がかかってきます。

待合室に通され、おしぼりと希望するプレイスタイルのアンケートを渡されます。
その後、待合室で会計。
開始時間から10分ほど遅れて番号を呼ばれ、エレベーター内で女の子とご対面しました。
お相手の女性
きれい系の整ったお顔。かつ巨乳。
でもお腹はちょっと出てるかな…。最近太ってしまったそうです。
痩せたらグラビアアイドル、みたいな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは手を握りながら、ベッドでトーク。
とにかく話しかけてくれる子で、自分が話を合わせる形でお話を楽しみました。

その後、お互いに服を脱がせ合ってから、シャワー・お風呂。
お風呂の中でキスと体をお互いに触り合い、息子はもうビンビンです。「元気だね」と微笑まれる始末。

ベッドに戻り、○へ。
受け攻めどちらでもいけるとのことだったので、まずは乳首を舐めてもらいつつ息子を愛撫してもらいつつ。そのままビンビン状態の息子を咥えられ、フェラ。
攻守交替して私が攻め側になり、お胸とふくよかなお腹とアソコをカワイガリして差し上げます。
そして、69を経て、騎乗位で○。
騎乗位から正常位、バックの後、正常位でフィニッシュ。
イクときに、女の子がしがみついてくれたのが気持ちよかったです。
今回の総評
スタイルがもとに戻って入れば100点だったかも。
まあ大変だよね(自分を省みながら)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
悪いところがないところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告