口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2019年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分25,000円+指名料1,000円-クーポン割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店はいわゆるお姉様系の女の子が多く、自分も何度かお世話になっております。
特に新人ちゃんみたいに素人系の子狙いで行く事が多いです。
今回も新人ちゃんを呼んでみました。
前の日に予約を入れておいて当日確認の電話をし、時間になったらホテルに入り、部屋番号も併せて伝えて到着を待ちます。
お相手の女性
可愛い笑顔の現代っ子って感じの雰囲気の女の子です。
若いですので肌も綺麗でしたし、当たりな子です。
しかも身長がすごく高いし細いんですよ、最近の子ってバランスのいい人形みたいな身体をしていますよね。
ひと昔前はこういうスタイルの子ってTVの中にしかいませんでしたからね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋で女の子とまずはご挨拶。
ルックスはまさに今時の子って感じで、渋谷や新宿とかの街を歩いていても違和感が無いぐらいです。
しばらくはお話をしておりましたが、デリヘルである以上はまず一緒にシャワーを浴びます。
当然、女の子も服を脱ぎますが、そうなると露わになるそのスタイルはどうだったか?です。
スタイルは結構スリムな感じで、おっぱいは巨乳ってほどじゃないですが美乳でした。
それになにより背が170センチもあって高いんですよね。キレイなスタイルだなぁと思いました。
自分がこんなスタイルなら水着で街を歩きたいですもん。
ともかく、まずはシャワーで洗体プレイを始めますが、テクニックはまぁ普通です。
新人ちゃんですから丁寧にできればOKという基準で洗体をお願いしておりましたが、一生懸命さと丁寧さはしっかりしていました。
息子を洗ってもらう時に手〇キっぽくやってもらいましたが、思ったよりも気持ち良かったので激しきキスをしながらされると一発ここで出てしまいました。
精〇が出た時は「あ!」と可愛い声と反応、こういう素人反応はいいねー可愛いよーと思いました。
ベッドに戻ったら女の子の身体で楽しみます。
やっぱり若いと肌も綺麗でピチピチで癒されます。
全身を隈なく舐めて、手の指までキレイに舐めてあげました。あそこはもうトロトロになっていましたよ。
そして最後は素〇フィニッシュ、となりますが、正〇位も騎〇位も中々イけずもどかしくなります。
仕方ないのでフ〇ラで結局2回目のフィニッシュとなりました。
今回の総評
新人ちゃん自体は最高でしたが、テクニックはまだまだ未熟です。
それでも若い子の肌はやっぱり癒されますので、満足はしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子が多い事です。
何度か利用しましたが、おばさんは一度も来てません。
素敵な時代になりました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
が、強いて言えば新人割が欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告