口コミ(体験談)|ミスユニバース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスユニバース
業種ブロンド外国人専門ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分14,500円(VIP料金)+指名料計3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すでに15回以上利用してVIP会員になっている店ですが、外国人専門の店とはいえ結構新人さんが入ってくるんですよね。暇があったらスマホでどんな子が居るかなぁとチェックしているんですが、今回もチェックしていると高身長のデンマーク出身の子を発見。
店のコメントにもオススメ度が伺えて、4日前に電話して予約できるか聞いてみると早い時間なら出来るとのこと。その場で4日後の13時に予約を取り、当日は受付で写真を確認してから手続きを済ませてホテルへ。
お相手の女性
173cmの高身長に、目の色はブルー、髪の毛の色はプラチナブロンドとまさに外国人美女でした。
宝石みたいな目は見ているだけで引き込まれてしまいますし、長い手足は日本人でもたまにいる173㎝女子とはバランスが違いました。
まさにモデル系な女の子ですが、雰囲気はフランクなほうで話やすかったです。
未経験の子なんで初々しさや若干の緊張感があるのも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはご挨拶。ブルーサファイアのようなキレイな目で見つめられながら話してくると、思わず目をそらしてしまうほどこっちが緊張してしまいましたが、彼女も緊張しているんだろうなぁというのが伝わってきました。
緊張って伝染しますからね。
それから一緒にシャワーを浴びることにしました。
見た目とスタイルはまさに海外のモデルさん、お肌も真っ白でとても綺麗です。
こういう身長の白人女性っておっぱいがやたらと大きくて乳輪がみにょーんと広がってるイメージが個人的にあったんですが、彼女はDカップとサイズもちょうどよく、乳輪、乳首も上品です。
シャワーでの洗体も、とても丁寧な洗い方をするので良いムードでした。
息子もしっかりキレイにしてもらって、風呂では洗体するだけに留めてベッドへ。
ベッドに戻るとまずは彼女のお尻から。90センチありますが、日本人でヒップ90センチだとデ〇な子かなって感じですが、プリケツで良い大きさと形しておりましたのでずっと気になってました。
お尻を鷲掴みしたり、ほおずりしたりと、色々と堪能した後はおっぱいへ…終始、恥ずかしそうな表情で感じる姿は
初々しかったです。
そして攻勢をチェンジします。
キスをしながら手コキで大きくなる息子タン。手も大きくて包み込まれるような感じがたまりません。
それに間近でみるこのキレイな顔はやっぱりいいもんです。
今度は乳首を舐められながら手コキをしてくるんですがぎこちない感じが気持ちいいですね。この時点で時間はあともう少しという感じでしたので、素〇になり、上から彼女を見下ろし腰を振ります。
手サポをしながらですが、「あんあん」と喘いで、体も顔もどんどん赤くなっていく姿にはたまらなくなってきて、しばらくするとこみ上げる射精感、我慢は一切できず射精となりました。
今回の総評
こんな恋人が欲しいなぁと思う初々しさと品のあるモデル系美女でした。
たぶん彼女、子供の頃は天使みたいだったんだろうなぁと、たまにTVで見るじゃないですか、外国の子供って。目がくりっとしてて真っ白で天使みたいな子。あんな子だったんだろうななんて今ちょうどTVで外国の赤ちゃんが出てたのでRちゃんのことを思い出しながら書いていました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちょこちょこ新人さんが入るんですよ、見逃せないですよね。
分かりやすく書いてくれてる女の子の情報があるんで、受付に行かずとも電話で予約できるんで、有難いです。
このお店の改善してほしいところ
出勤一覧で時間が終わった子は外して欲しいなと思います。たまに見て、あ!この子いいな!って思ったらもうこの日は夕方までで退勤後だったなんてことがありますから。
[!]このページについて報告