口コミ(体験談)|マダム麗奈東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダム麗奈東京
業種高級デリヘル
エリア六本木発・23区
投稿日2019年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 125000円+ホテル代が必要
150分コース125000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの方をいつもの時間で予約⇒ホテルに入る⇒料金を払いプレイ開始。の流れです。
毎回同じ曜日の同じ時間で指名しているので、受付担当の電話スタッフさんとも声馴染みになりました。
今回は、個人的に少しいいコトがあったのでいつもより長めのコースで燃え上がります。
お相手の女性
色々言いたいことはありますが、簡潔にまとめると
・爆乳
・美女
・スタイル抜群
この3つですべてが伝わるかと思います。
よくここまでの方を探してきたな、と人事担当の方をほめたいですね。(笑)
モデル級、女優級、という言葉は色んな店でもよく耳にしますが、この方はまさにモデルそのものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう慣れたものですね。
何回も指名しているので、本当の恋人の様に近況報告やら世間話をしながらプレイが始まります。
毎回違う方を指名するスタイルもありだとは思いますが、個人的には本指名を繰り返して徐々に関係を作っていく方が好きですね。
プレイの幅も広がりますし。
会話もひと段落したところで、シャワーへ。
今回も私のリクエスト通り、胸にたっぷりのボディソープをつけて密着しながら洗ってもらいます。
Gカップの胸が全身にあたる感触がたまりませんね。
大きいだけでなく、ハリもしっかりあるからこその感触です。
ベッドへ移動してからはまずはこちらの責めから。
耳元から優しく愛撫をはじめ、胸、そして脇腹を下っていき、アソコをいただきます。
この方のいいところとして、感度の良さも挙げられるかと。
焦らしながら、ツーっと舌先を立てて刺激を繰り返してあげればスグにに洪水状態です。
ここまで来たらもうこちらのもの。
自分からアソコを指でさする程のいやらしさも持ってますので、あとは欲望のままにお互い口で愛撫をしあって最後は69にてフィニッシュです。
今回の総評
責めも受けもしっかり楽しめました。
アソコだけでなく、心もスッキリさせてもらい満足以外のなにものでもありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質=教育レベルの高さなのかと個人的には思います。
ひとつひとつの行動がとにかく上品で、最高級デリの名がふさわしい振る舞いをしてくれますよ。
こう言っては失礼かもしれませんが、安いデリとは雲泥の差です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告