口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース19000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤状況を見ると、いつもの子はお休み。ならばと新規開拓とチェックすると、地味目な写真ながら、スタイルの悪くなさそうな子が出勤。突撃です。
お相手の女性
写真では顔は雰囲気しかわからなかったのですが、いわゆるフツーのかわいい子。こちらも気負わず楽しめそうですし、とてもフレンドリーで明るく接してくれて好感が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
美女よりもニコニコ笑顔の可愛い子が好みなので、そこは合格です。手を繋いで階段を昇り部屋へ。
冷たいお茶をいただいて、少し雑談、ニコニコ話してくれるので気持ちがいいです。優しく抱き寄せると、何とキスをおねだりするような仕草。入店前に歯磨きなどもしておいたとはいえ、嫌がられても仕方のないタイミングなので、ポイントアップです。
シャワーを浴びるため、服を脱ぎにかかると、アシストもしてくれますが、もどかしいので、セルフで。
今回の総評
ルックスは10人並みですが、それを補って余るフレンドリーさと積極的なプレイ。抜群の感度と、貪欲なエロさ。
フワフワの陥没乳は、しっかり顔を出して硬く立ってくる楽しめる乳首で、ボディーは満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
60分2万で収まる
このお店の改善してほしいところ
いろいろあるが諦めた
[!]このページについて報告