口コミ(体験談)|ウルトラドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラドリーム
業種ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2019年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分コース+ドリームセット、新規割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
めちゃくちゃ寒い週末土曜日、人肌であったまりたいなぁとか理由をつけて遊びにw
色々風俗ネットサーフィンしていると、いつものグループ店に今月オープンの新店がある事を発見!
しかも全員低身長のロリ系デリヘル店!w
ロリ好き属性強めの自分としては、もう行くしかないかなとw
派遣エリアは新大久保なんでホテルも安心です。
ネットで出勤情報をチェックしてネット予約!最近のネット予約は本当に便利!
電話するのにちょっとドキドキしなくて済みますw
受付のお兄さんと話すのも楽しいけどね!
無事ネット予約を済ませると、WEBフォーム上のオーダー記入ページが案内されます!
イメクラも進化してるのですねw
まず呼び方は「お兄ちゃん」を選択。
兄弟のいない自分は可愛い妹が欲しいと思っていましたw
そしてたくさんある項目の中からエッチなおねだりと健気なご奉仕を選択。
可愛い妹からエッチなお誘いを受けて、ご奉仕される...想像するだけで興奮ですw
オーダー記入して準備完了!
現地で電話確認して、ホテルへ入ります。
お相手の女性
入ってきた女の子はちっちゃくて可愛らしい女の子。そういうコンセプトなので当たり前なんですが...w
ちょっとハーフ系の顔立ちで、着ているセーターからもしっかりわかる大きめなおっぱい。軽めのムチッと感あり、ロリ巨乳という感じで妹に持ったら最高な感じですw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室時、「お兄ちゃんただいま!」
まずこれでやられました!w
イメクラデリ最高!!w
確認電話もちょっとおじちゃんに「電話するね♩」と設定に忠実。
正直イメクラはあんまりこっちが恥ずかしくなっちゃうので、あんまり遊んでいませんでしたが、これは良いものですw
そして新規客イベントとしてドリームセットオプション(コスプレやランドセル、リコーダー等の小物系とローター、アイマスクのセット)が無料になっていて、これらが入ったランドセルをベッドの上に置き、「外寒かったー!」と手をニギニギ。
甘えてくる妹。最高です。
時間もちょっとだけ長めだったし寒かったので事前に湯船にお湯を溜めておいたので、
妹をお風呂に誘いました。
「今日お家誰もいないから、一緒にお風呂に入れるね!♩」
可愛い!!w
この一言にキュンとして抱きしめて、妹の服を脱がします。
セーターを脱がし、露わになる小学生とは思えない大き目なおっぱい。
「いつの間にこんなにおっきくなった?」
「んーわかんない!」
自分も照れずにこんな事言って、イメージプレイにのめり込んでいきました!w

寒かったのでいきなり湯船にイン!
小さめな湯船だったので密着してイチャイチャ。ここでファーストキス。妹の柔らかい体を感じながらのイチャイチャで、自分のあそこはもうギンギンでしたwww
暖まってからお互い体を洗いっこ。
「お兄ちゃん、大っきい...」
一言一言興奮させてくれます!

先にお風呂から出たので、ランドセルを物色。
衣装のスク水と体操着ブルマを発見。
めちゃくちゃ悩みましたがブルマを選択!
風呂上がりの妹にブルマを着させます!
ベッドの上でブルマの妹へイタズラ開始。
体操着の上からおっぱいを堪能。
かなり感じやすいみたいで、声を出して反応してくれます。
「どうしたの?」
「わかんない、変な感じ...」
こんなやりとりにまた興奮!w
そしてブルマの上からアソコに顔を埋めて深呼吸。これこそがブルマ遊びの醍醐味だと思っています。
ブルマを堪能して上着を乳首がギリギリ出るくらいまでまくって、視姦w
最高の眺めw
そしてローターを取り出して、
「お母さんの部屋にあったんだけど何か知ってる??」
「わかんない、なんかブルブル震えてる...」
なんてやりとりをしながらローター責め開始w
感じやすく濡れやすい様子で、すぐにビクビクしながら、ブルマの上から分かるくらい濡れてきました。
感じている妹に
「どうしたの??」
「なんか...変な感じ...」
「大丈夫?やめる?」
「大丈夫...気持ちいいい...」
こんなやりとりの後、ビクビクンと派手めにイッてくれました。
ブルマ来た妹のイク姿は最高ですw
顔の近くにアソコを差し出して、フェラへ。
なんでも言う事聞いちゃうお兄ちゃん大好きな妹...
フェラ中にふと思いつき、ベッドの横に立って仁王立ちフェラ。征服感があって良かったですw
もっと気持ちよくなろ?と促し、ブルマを脱がせます。
ローションを付けて素股へ。
正常位素股しながら、クリにあたる度に感じてる妹。素股を中断してローション付いたクリを少し手でいじるとまたまたビックんビックんイっちゃいました!w
感じ易く、イキやすい子は最高!
ここで時間なくなっちゃったので、手コキで自分もなんとか時間内にイかせてくれました!
「お兄ちゃん....気持ちよかった...」
この一言がとても愛おしかったです!w
今回の総評
女の子もノリよくて、世界に浸りながら遊べて良かった!
女の子はノリも良いし感度も良いし、可愛い妹感あって本当に良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低身長ロリイメクラデリという事でしたが、
コンセプト通りの低身長ロリと遊べました!w
イメージプレイもWEB上でリクエスト出来るし女の子のノリも良いので、男側も照れずに遊べると思います!
何より新規だと割引あるし、オプションセットフルで無料なので、まだこの店遊んでない人はまず一回遊んでみるべき!w
このお店の改善してほしいところ
特になし!
2回目もオプション使って遊びたくなっっちゃうところ位。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告