口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 6000円+ホテル代が必要
90分コース13,000円+指名料1,000円-4周年イベント割引8,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日午前中LINEにて予約
1時間前の確認連絡
入室連絡後、時間ぴったりに来てもらえました。
お相手の女性
今回で4回目の女の子。
プロフではセクシーな雰囲気。
実際お会いすると、その可愛さと綺麗さに驚きます。
スタイルはプロフ通り、モデルさんのようで素晴らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通り部屋に入ってきた途端元気いっぱいな挨拶。
今年も残りわずかなので少し早めの年末の挨拶も済ませ、少し談笑。

その後、シャワーへと向かうのですが、今回シャワー中にある話を。
それは、「お風呂」の話。ここはシャワールームしかないので、もしラブホだった場合お風呂では身体を洗ったあとは何をするかという話題に。
私のイメージだと「一緒に湯舟に入ってのんびり温泉旅行気分」だと思ってましたと伝えると、女の子は何故か含み笑い。実際にどんな事をするのか聞いてみても「ん~、それはね~、色々ね~」と何か思わせぶりな返事。
これは、気になって夜しか寝れません。
もし、次回お会いするチャンスがあったらラブホにして、身をもって事の真相を突き止めようと思います(笑)

相変わらずじっくり丁寧に身体を洗ってもらい、その後ベッドへ。
毎回そうなのですが、ベッドに横になる時がとても可愛らしいです。
「ごろん!」と自分で言って横になります。
そこから今日は何しようか~?と打ち合わせをしてからプレイ開始。女の子は目がとても綺麗なのですが、プレイ中は目を細めます。その時の顔が子猫のような可愛らしさです。
そして、プレイ中も絶対に「楽しさ」を提供してくれます。責めスタイルがとても得意な女の子なのですが、エッチな行為の中でも時に笑ったりもできるくらい楽しい時間にしてくれます。
今回はローションを使うようなプレイを沢山してもらえましたが、エッチな気持ち良さ+マッサージの気持ち良さも合わさります。女の子が上になって責めモードの時は本当にテクニシャンです。感覚的には一人ではなく1.5人にされているような感じです。
また、流れがスムーズです。例えば、女の子の髪はロングなのでプレイの内容によってはまとめた方が良いですよね。そんな時にヘアゴムを着ける外す、という動作も気づかないうちに行われていて、プレイ中の流れを非常に大切に考えてくれます。

今回、今までと違った試みとしてはお互い座った状態でのプレイです。女の子の後ろに座って後ろから触ったり、向き合ってお互い触りあったり。文字にするとソフトなように思われるかもしれませんが、可愛らしいお顔が目の前にある状態での触れ合いは幸せな気分になれます。
そして4回目にして今更なのですが、本当に胸が綺麗です。胸のアンダー部分が細く締まっていて、日々身体のケアをしっかりされているんだなというのが分かります。

この女の子と楽しむポイントや是非見てもらいたい部分は、
【テクニック】
エッチな技はもちろんですが、時間内で会話やシャワー等、全てにおいてお客さんを楽しませるというテクニックを持っています。不足する部分がほとんどありません。会話で楽しむ、目で楽しむ、プレイで楽しむ、どれも高いレベルの接客だと思います。

【声】
に特徴があります。そもそも声が可愛いのですが、しゃべり方も可愛いです。決してぶりっ子的な感じではなく、よく擬音を発します(笑)。それが非常に可愛いです。これは女の子固有の特徴であり、これは是非楽しんでもらいたいです。

【動き】
これはご本人的には意識されているか分かりませんが、談笑→シャワー→プレイ→シャワー、という流れの中の合間の部分の動きを見てください。例えば、洋服を脱いだ後など、可愛い動き?踊り?をしてます。こういう小さい動作が非常に可愛らしく、素晴らしいスタイルとのギャップを楽しめます。

【安定感】
毎回同じではなく、どんな状況でも色々な手法を見せてくれます。こちらが疲れている時、元気な時、どんな時でも相手の状況を見て対応してくれます。いつ会っても高いレベルで楽しませてくれ、また気遣いができる素敵な女の子です。


この女の子と遊ぶ時は、マッサージを受けるような気分で身を任せるのが一番楽しいと思います。
今回の総評
今回の女の子は先月に初めてお会いして、それから何度か指名させていただきました。風俗業界で使われる「お気に隠し」をしたくなってしまうほどの女の子ですが、お気に入りの女の子を見つけたいと思う方は是非一度遊んで欲しいです。可愛くてスタイルが良くて優しい、しかもテクニシャン。素敵なひと時を過ごせると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は4周年記念イベント特典を利用させてい頂き、大変お得に遊ばせていただきました。こういうイベントは本当に楽しいですし、また利用したくなってしまいます。
また、最近のメルマガイベントも色々な種類のイベントがあるので、登録しておくと本当に便利です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
今年最後の利用になると思います。1年間本当にお世話になりました。
また来年も利用させていただきます。
・・・・・と、言いたいところですが、クリスマスは寂しいので問い合わせしてしまいそうな予感がします(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告