口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2012年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25,000円(室料込)
通常28,000円/90分 ⇒25,000円/80分(店内写真)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3月下旬に岐阜へ行く機会に恵まれたので、金津園を初体験することにしました。JR岐阜駅南口を出て線路沿いに西岐阜方面へ数分歩くと、左手前方にソープランドの集落を発見しました。分かり易い場所・分かり易い看板です。特に店を決めていたわけではないので、少しソープ街を散策してみました。当然、各店舗の入口に立っているスタッフが声を掛けてきました。
今回突入したバースディは入口が表通りに面しており、非常に分かり易いのですが、逆に入りにくい感は否めません。しかし、そんなことに構うことなく正面から突入しました。
入口には男性スタッフが2-3名いたと思います。入口の左横にある受付にも男性スタッフが1名いました。スタッフの一人に予約していないことを告げると、いきなり1F待合室に通され、姫の写真を見せられました。その中の一人を選んで総額料金を支払いました。それから、お茶とお絞りが給仕され、TVで春の選抜高校野球を見ながら待機しました。
入店から10分程度で案内の声が掛かり、階段前で姫と対面しました。
階段を上って2Fの部屋に案内されました。部屋数は12とのことです。個室の内部はあまり広くなく、Bッドもシングルサイズでした。
お相手の女性
店情報よりも実年齢とW・Hは+αでしたが、愛嬌があって明るく接し易い女性でした。接客にも問題はなくサービスはGoodでした。下の締まりは最高です。
ということで「☆☆☆」としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
アシストされながら服を脱ぐと、早速playが始まりました。
先ずは即尺でサムをチュパチュパされます。体を洗わずにBッドから始まります。
後になって分かったのですが、ここは「大衆店の料金で高級店並みの接客」を売りにしている店らしく、VIP高級サービス対応の姫は○○なサービスもあるようです。
小生がBッドに横になると、姫に上から全身リップされ、直ぐにサムがビンビンになります。
S装着後、体を入れ替えて正常位で小生が上から○○トン運動を開始します。
暫く正上位で楽しませて貰った後、体を再度入れ替えて騎乗位で姫が上から攻めてきます。
姫の名器が○○付けを強め、小生のサムをグイグイと絞り上げます。
更に姫はサムの○○位置を浅めにして、先端を集中的に攻撃してきます。
当然のことながら、小生は耐えることが出来ずに敢え無く撃沈します。

缶コーヒーと煙草を頂いて、暫し休憩に入ります。
休憩後にS椅子に招かれて体を洗って頂きます。浴槽に入って温まった後、Mットが開始されます。うつ伏せから仰向けにかけて姫の技を堪能します。S装着されて姫の○ールに騎乗位で○○○します。しかし、サムに持続性がなく・・・・・・
最後はゴムを外して姫の手コキで発射オーライ!

時間まで煙草を貰って寛ぎ、時間ピッタリに服を着て部屋を出ました。
1Fに降りると、待合室の隣に案内されて冷茶のサービスを受けました。
冷茶を飲み干すと、スタッフに礼を言って店を出ました。
今回の総評
部屋が狭いことや設備が老朽化していることはありますが、全体的には料金に十分見合ったサービスでした。ということで「☆☆☆☆」としました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姫の接客・サービスはGoodでした。
スタッフの対応も誠実で良かったと思います。
大衆店の料金で高級店を模倣したサービスが受けられることを売りにしているのは面白かったです。
このお店の改善してほしいところ
店舗は建物・設備が非常に老朽化している模様です。また、暖房やエアコンが故障している部屋もあるようです。小生は店舗が古いことは気にしませんが、最低限の設備メンテナンスは実施した方がよいかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告