口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2019年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分21,000円+指名料2,000円+特別指名料2,000円-割引2,000円(体験入店イベントプライス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ハードプレイな店の割に若い子も多く在籍しているという神店。
今まで何度も利用していますが、★★★★クラスの子(特別指名料ありの子)が久々に入ったようだったんで店に何度か電話して予約を取ろうと思ったんですが、なかなか取れませんでした。
ほぼ顔出し写真も美人だし、スタイルもいいし、仕方ないですけどね。
で、先日やっとギリギリ1枠滑り込みで取れました。
意気揚々とホテルに入って待ちます。
お相手の女性
ほとんど顔の分かる写真でもすごく綺麗なんですが、実物のほうが写真よりもキレイだったことに驚き。
スタイルも良し、若いので肌も綺麗でした。
優しい性格の子で、雲のうえにのってるみたいな、ふんわりした感じで、おっとりしてます。でも明るい子なんですよ。
元エステティシャンの子なんでマッサージもしてくれました。
そんな子なのに、生AFもいけるなんて…!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらのお店で気に入っているシステムが即プレイです。
女の子と一緒にシャワーはそのためできませんが、先に一人で入って妄想にふけり、女の子がやってきたらすぐにプレイ開始できるのが気に入ってます。
それも基本プレイで、ですよ。
そして、女の子登場、挨拶が終わったら早速キッスです。
普通のデリだとまずはトークして~、一緒にシャワーを浴びて~、からなので、このスピード感あるプレイは最高です。
次に彼女「得意技がフ〇ラ」と聞いていたので、まずフ〇ラでご奉仕してもらいます。
するとこれが確かに上手で口〇発射しそうになるほど気持ち良かったんです。
しかし、まだまだAFが残っていますからここで硬度を落とすわけにはいきません。
てことでベッドでプレイ開始。
まずは全身ねっとりと舐めてから、しっかり喘がせます。
口を開いてアンアン言っている姿が可愛いですね。
そのあとはアナルをほぐします。
アナルを舐めてあげてから指を入れてしっかり柔らかくなったことを確認して、そのまま〇〇させてもらいました。
かなりキツくて、しかも〇く度に中を締め付けて、背中を弓なりにしてよがってきて、もう最高です。
これは我慢出来ずに、ものの30秒、おそらく30ピストンくらいでいってしまいました。
そのあとは、まったり風呂に入ってお互い汗を流して改めてトークタイム。
100分取っていたので時間に余裕があるのが嬉しいです。
風呂から上がったら彼女、元エステティシャンということでマッサージしてくれました。
これがかなり気持ちよくて得した気分になりました。
最後は時間が迫ってきたときに「もう一回出しますか?」と言われてキスしながら手コキ、こちらはおっぱいを揉んで、お互いに乳首を触り合って、あっという間に出して終了でした。
今回の総評
今回の子はリピートしたいぐらい楽しい子でした。
またお世話になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
★★★★クラスの子はやっぱり飛びぬけて可愛いですね!
こんな子のアナルが開発されていると思うと、、開発したかったなぁって感じです。
このお店の改善してほしいところ
女の子のページに動画もあったら嬉しいです。
それにしてもパネマジもないのはすごい!
[!]このページについて報告