口コミ(体験談)|梅田ゴールデン倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名梅田ゴールデン倶楽部
業種店舗型痴女ヘルス
エリア梅田
投稿日2019年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 30000円(室料込)
60分コース28,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
サラリーマンの僕は、お目当ての嬢の口開けである平日の14時30分を有給を使って確保しました。有給の時間をたっぷり使い、予約の30分くらい前にお店に到着。お店の外とは対照的に、店内の受付周辺や待合室は、早い時間にも関わらずサラリーマン風の人も含めてごった返していました。ボーナス直後の会社が多い、この時期特有なのでしょうか?何とか受付のお兄さんの1人に自分の名前を伝えて番号札を受け取りました。

その後も20分くらい、待合室でマッタリ座って色々な嬢のプロフィールムービーを観たり、無料の缶のお茶をすすったり、トイレのウォシュレットでお尻を洗ったり、待合の人々を観察したりしていましたが、いずれも戦闘準備の一環なので長く待たされている感覚はありませんでした。やがて、お兄さんに番号で呼ばれ、嬢のプロフィールの説明を受けます。

前日から予約していたこの嬢は、スキルとスタイルについてHPでお墨付き。お顔は、この時初めてパネルで拝顔です。

初回であれば、この時禁止事項などの説明もありますが2回目なので省略。エレベーターに案内されました。お兄さんにボタンを押された階にエレベーターがたどり付き、ドアが開いたところで嬢(仮にD嬢とします)とご対面です。
お相手の女性
HPのとおりの抜群のスタイル、お顔は公称年齢よりも上と思わせましたが、元々スキルとスタイルが目当てだったこともありますし、この後説明するとおり年齢のギャップなどどうでも良くなるような超絶スキルであることが間もなく分かりますので全く問題ありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
簡単な挨拶とともに部屋に案内され、嬢のサポートで上着を脱ぎ、ベッド上に座るように促されDK開始。D嬢は終始、甘く優しい声を掛けてくれます。シャツ、ズボン、靴下、下着と脱がされた後、仕切りのない浴室へと案内されるのですが、その過程でD嬢は僕の乳首や息子を舐めたり、そうじゃない時も手を握って案内してくれたり。浴室でのイソジンうがいの時も、体の密着を解かないような体勢でコップを手渡すという配慮で、気分屋さんの我が息子も萎える暇がない。とにかく1つ1つの動作に無駄がないことに驚かされました。

このお店の特色の1つは、プレイの途中で両手の拘束や目隠しをしてくれることなのですが、D嬢はこのタイミングを腕の見せどころにします。僕が目隠しされていることを利用し、あたかも挿〇しているかのような錯覚を与えてくれるのです。この技がそのあとも何度か登場するのですが、非常にリアルなのです。

お店の特色の2つめは、お尻をいじめてくれる点で、僕は初体験のエネ〇グラによる前立腺への振動と、D嬢の真骨頂の擬似挿〇の攻撃でグチャグチャにかき混ぜられるような快感のなかでフィニッシュ。その余韻でフラつきながら再び浴室に案内されて洗体してもらい、服を着せてもらいました。あまりに気持ちが良かったので、「どうもありがとう。すごい上手かった、流石だね!」と感謝の気持ちを述べたところ、すごくナチュラルな喜びの表情を浮かべ、改めてハグしてくれたので、ああ、これまではプレイを楽しませるためにしっかり痴女として演じてくれてたのだなと分かりました。
今回の総評
スキルのある嬢はそれなりにプレイ代が高額になるのですが、支払う価値があるということを実感させられました。しばらく、あの気持ちよさを忘れられそうにありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
痴女系のコンセプトがはっきりしている。受身、お尻攻撃が好きな人は満足間違いなし。パネマジはないし、そんなことよりスキルが信用できる。部屋は広く清潔感あり。
このお店の改善してほしいところ
もっと安いと通いやすいが、それだけのクオリティがあるので仕方がない。お店の外の人通りがもう少し少ないと入りやすいのだが。
[!]このページについて報告