口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2012年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 38000円+ホテル代が必要
VIPコ―ス+電マ等 指名料がフリ―だったかも
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日にVIPコ―スの女の子を予約して翌日五反田へ。1時間前に確認Telすると「早めのご案内が可能ですが」とのこと。さっそくホテルにチェックイン。
お相手の女性
「早めのご案内」と言っていたにもかかわらず、50分後にようやく女の子が到着。しかし扉の向こうからやってきたのは写真・プロフとはかけ離れた全くの別人であった…合掌( ̄○ ̄;) 見た目と話した印象は茶髪のコギャル。挨拶もそこそこにタバコを吸い始める。その後もなかなかに時間稼ぎがお上手で、このあたりド素人というよりは歴戦の強者といったかんじ。プロフにあったような高学歴女子大生の面影0%。パネマジとかのレベルを遥かに超えた100%の別人。いったいこの被写体をどういじくったらあの写真になるのか?
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
終始あまりやる気がなかったようだが、フェラは得意でこちらの要求にもよく応えてくれた。だが写真とはあまりにもかけ離れた彼女―というか別人―相手にこちらものり気になれず、電マもお義理でした程度。プレイ終盤、つけっぱなしのテレビを視ながら騎乗位素股をする彼女でした。
今回の総評
決して性格の悪い娘でもなくフェラテクも結構楽しめたので、この星2つはあくまでも女の子に対してのもの。店に対しては評価以前の問題。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
Skip!コメントに値せず。
このお店の改善してほしいところ
「当店でも特に質の高い綺麗な女の子たちを集めたのがVIPコ―スです」といって送りこんできたのが別人のあの娘だとすると、残りの娘たちもあとは推して知るべし。わざと少し高めのコ―ス料金を設定して客を信用させる手口も悪質で、その分こちらのダメ―ジも大きい。全くの別人であった旨クレ―ムすると「写真・プロフ等は女の子たちの自己申告ですから」だって!面接してないんだよココ…そんなわきゃない! 私見ですが、素人・女子大生系を売りにする料金設定の中途半端な店は危険だと思います。似たような他店で危うく騙されそうになったこともあるので。
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
るんさむキャット様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告