口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
得意先の営業回りを終え、どうにも溜まったものをスッキリさせたくなり、時間も無いので、サクッと、手コキ店を利用することにした。
頻繁ではないが、勝手知ったるなので、サイトで出勤をチェックして、店に電話すると、気の良い感じの応対で、スムーズに完了。近場のビジホみたいなラブホに入り、到着を待つ事に。割と早く来て、体感で10分かかってないと思う。
お相手の女性
新人さんという事だが、擦れた印象も無く、可愛らしい奥さんだ。不慣れな感じが初々しく、それが逆に興奮させる。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
下着で乳首舐めのコースな上に、時間も無いので、若干、急ぎ目に服を脱ぎ、早速プレイ開始。プロ級の手練れ感が好きな人には向かないと思うが、何とも、このぎこちない感じがリアルな雰囲気で堪らんものがある。
緊張からか、丁寧めな言葉遣いも好感度良く、会話も楽しみながらのプレイである。チロチロという乳首舐めから、その気になってしまったのか、激しめの乳首舐めで、こちらも快感が高揚。その間も細く小さめの手で、手コキを緩めることなく、たまに、上目遣いで、気持ち良いですかと聞いてくる表情は、かなり可愛らしく、あっという間に発射となってなってしまった。
優しく丁寧に後処理もしてくれ、時間一杯、かなり楽しませてもらった。
今回の総評
短時間でサクッと人妻に抜いてもらいたい人にはうってつけと言える。
今回の女性は、初々しい感じがハマる、好感度良しな奥さんであった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
気軽に利用出来るし、所謂、上玉にしか当たったことがない。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告