口コミ(体験談)|青山ヴェルグ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山ヴェルグ
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2019年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45000円+ホテル代が必要
120分コース40000円 本指名5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り、電話して指名の子の名前を伝え、先にホテルで待機です。
毎回ここで遊ぶときは宿泊でホテルに入るので、終わったあとそのまま寝ていけるように、夜遅めの時間での予約です。
お相手の女性
とにかくスタイルが凄いです。
ジムのインストラクターもやっているということで、ボディラインが驚くほど綺麗ですね。
特にくびれから、バストへの曲線美。
スレンダーながら、出るべきところはしっかり出ていて、典型的な引き締まったセクシーボディの持ち主だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大体2か月に1度程の頻度で利用しています。
毎回、今日のコンセプトはこれで!とお互いに話して、プレイ内容を考えるのが最高に面白いですね。
フレンドリーな子なので、そういうこちらの要望にもある程度ノってくれるところも、この子の魅力の一つかと。
今日のコンセプトは言うなれば、事故で入院中の彼氏を病室内で夜這いする彼女。でした。
そのコンセプト通り、今回の私はマグロ状態。
すべて彼女に任せることにし、時間をフルに使って責めてもらいました。
途中から彼女も役に入りこんできたのか、自ら私の顔に跨って愛撫をねだってきたり、自分でアソコをいじったりと積極的に刺激を求める様も見てて興奮。
最後は強制顔面騎乗の状態でシックスナインにて発射です。
今回の総評
何回も指名を続けているだけあって、毎回こうやってコンセプトを考えてプレイするのは楽しいですよ。
それを受け入れてくれる彼女にも感謝です。
会う度に、新しい彼女を知れて飽きもこないですしね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告