口コミ(体験談)|デリバリーヘルス埼玉人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリバリーヘルス埼玉人妻
業種地域密着人妻デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2012年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
基本料金 \23000‐ 交通費 \1000‐の計\24000‐ オプションや 指名は していません。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
急に ムラムラし、 ほぼ 条件反射的に 携帯を操作する、 情報局の これから娘を見ていると 少々 気になる嬢は 居たものの 料金の安さに 目が眩み、埼玉人妻さんに電話をする事に、 直ぐに案内可能な嬢が居るのか? 確認すると、
なっ、なんと ビックリ 出る出る、 五名の名前を出される。 「名前を聞いても、解らない」と、告げると タイプを聞かれる。 自分は 「おっぱい性人なので、おっぱいの大きな女性が良い」と伝える、 そうすると 嬢の名前の後に、 カップサイズを入れ 丁寧に 教えてくれました。 そこで… ついでにと、年齢を確認すると… 受付男性が ナイスな、お言葉 「〇〇さん〇カップ〇〇歳、〇〇さん〇カップ〇〇歳 張りを求めるなら…」 ツボに来ました。 確かに おっぱい性人として 張り具合は 重要なポイントです、 腹の中で (解ってるなぁー)と、感心しつつ、 「張りのある方で…」と、予約を入れ ホテルへと向かう、 向かう途中 張りと言う キーワードが 脳裏を過ります、
気分は 子供の頃 毎週日曜日午後7時から テレビで見た、マルコ少年です。 (張り〔母〕をたずねて、三千里)相変わらず お馬鹿な自分ですが、 ホテルに到着 部屋番号を連絡し、 浴槽に湯を貯めながら、歯磨きを済ませ 嬢の到着を待ちます。 予定時間にチャイムが鳴り ドアを開き ご対面です。
お相手の女性
着ている 上着のせいでしょうか? 可愛らしい顔立ちなのに、第一印象としては、妙に… やっちまった感がありました。
プレイ内容
時間と料金を確認し、 料金を支払い、雑談をしてから 互いにセルフで脱ぎ、風呂へ 至って普通に入浴を済ませて ベッドへ‥‥ 先制攻撃を仕掛けると、 (ぇっ…、えぇーっ)と思う様な反応を見せる、 演技かな?って 思いながら、 そっと 下の お口に、ご挨拶すると はしたないくらいに、よだれを垂らしておりました。 そのまま 時折 耳元で語り掛けながら 攻めていると… 腰を動かしながら、「あーっ、ダメダメ… 嫌ぁー、壊れちゃう」を何度も 何度も… その反応が 素晴らしく素敵 その反応を見て、我が愚息が フル勃〇する。 細かく書くと 余りにも 長くなるので省略します。 さんざん 出川哲郎を 遥かに上回る リアクションを楽しんだ末 最後は 性上位素股にて 我が愚息が撃チンされました。
時間が残っていたので 雑談の続きをし、一緒にシャワーを浴び 部屋を出て、駐車場にて お別れとなりました。
今回の総評
この事を書いても良いのか? 悪いのか? 解りませんが、 今回 相手をして下さった嬢は 〇〇に〇〇され〇〇〇〇でした。
なので、 〇〇さんと言われても相手の女性が解らずに、不安な思いで 待ちましたが、 良い嬢が来て下さり、 満足度は高いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金設定が安いわりに、 しっかりとした、対応と 良い嬢が居る事かな?
今回で二度目の利用でしたが、 今のところは 悪い所は 無いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告