口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円+ホテル代が必要
70分22000円(グランドオープンキャンペーン料金)+吸引バイブ3000円+栄養ドリンク(口移し)2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
興味深そうなそそる営業体験ができるってことで利用してきました。個人的に、この手のプレイエッチな疑似体験、好物です。

仕事帰りにお店に電話します。ちょっと立ち飲みも入って、性欲も気前良さも全開です。

すぐ遊べる人を所望したところ、数人が候補になり、その中でタイプな○○ちゃんを選びます。指名料はキャンペーン料金に含まれてます!

ここで無事、受付が済んでほっとしていたところ、「実は、吸引バイブというオプションがあって、○○ちゃんも大好きなオプションなんですが…」

「数量限定なので、このオプションにつきましては、このお電話で予約の有無を頂戴させていただいております」

数、置こうよ…。オプション駆け引きでの○○ちゃんの意気込み、見たいんですから。それでも、「つけていただいたことで、○○さんの営業熱意、プレイ熱意も伝わると思います」という言葉にやられてしまい、予約して電話を切りました。
お相手の女性
スーツが似合っておりました。

美人さんですけど、笑顔がぴかいちでした。これは営業ウーマンにとって、絶対必須条件でしょう。言葉遣いも丁寧ですし、何より勧め方がお上手。体を低くして、巨乳の谷間を見せてきたり、綺麗に伸びた太ももやその奥まで…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプション選んで体を洗ってもらってから、さあプレイです。おっとその前に、栄養ドリンク(口移し)はなかなかでした。舌のからめ具合も最高です。

事前の営業体験をしたことにより、アソコは大きくなり、集中してないと、アソコを洗ってもらっているときに出してしまいそうな危機感に何度も見舞われました。

早いきはわかっていたので、時間ぎりまで責めてました。スタッフから勧めてもらった吸引バイブは、本当に○○ちゃんの股間をとろかせてしまったようです。熱い愛液がバイブとアソコのすき間を縫ってどくどくでてきました。

「一緒にいこうか!?」

そう提案して69ポーズをとります。バイブを高速で前後に出し入れしていたら、いったようです。

もちろん自分は我慢の限界ですぐいけました。
今回の総評
この営業の前振りはいいですね。気に入りました。あとのプレイの興奮度の加速にもなりますしね。また利用しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付電話でのスタッフの応対もいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告