口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13000円(室料込)
40分コース 13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで入店
オールタイムフリーでお願いするも、ボーイさんから、この娘がおススメだよ〜ぉ。の囁きで写真指名に変更したので12,000円から13,000円に❗️
待つこと15分。(姫の待ち時間がリアルタイムで変更になっているのをネットで見て、改めてあの時間は正確なんだと妙に自分自身で納得してしまいました)ボーイさんに呼ばれエレベーターでご対面‼️
お相手の女性
今日は自分へのご褒美として来店しました。ボーイさんのおススメで入ったのですが、エレベーターであった瞬間、写メ日記の写真より綺麗で笑顔がとっても可愛く思わず抱きしめたくなりました(会った人ならこの思いがわかるはず)。接客態度も今までで一番でした。お客様を凄く大事にしているのが伝わってきて、一緒にいるだけで癒され、プレーで癒され最高のご褒美になりました。いつも遅番なのに今日だけ朝出勤だったので会うことができ、とてもラッキーでした。細身好きの私には直球ど真ん中でした。細身好きにはたまらないと思います。最高‼️
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかくいい❣️
ナースの白衣に黒のブラ。それだけでそそられます。自分の手で脱がしたかったので、脱がしたいことを伝えると快く承諾。その流れでブラも外しそのままパイ揉み。ちっぱいが好きな私にはたまりません。
全身何も覆うものがなくなり、そこに現れたのは、見事な曲線美❣️
見惚れてしまいます。
姫が泡を作っている間にお風呂で温まります。歯ブラシとイソジンを渡された丁寧に歯磨きとうがいをします。
その間に準備が整い抱きつきながら洗体。
歳だから〇らないかもと先に言い訳するもの「任しといて」ときたもんだ❣️
これは期待できる‼️と心の中でガッツポーズ❣️
泡を流してベットへ。
ベットに移動するやいなや部屋の明かりを暗くするこの配慮❣️凄いと思った。
攻めてもらいます。
音を立てながらのFに息子も答えます。
Gを口でつけてもらい騎乗位に‼️
スルッと〇❣️
その瞬間、満面の笑顔で「ホラね❣️」ときたもんだ‼️
もー、最高に可愛いらしく思わず抱きしめたくなりました。
攻守交代し成城石井で最後は抱きしめながらフィニッシュ❣️
もう最高‼️
今回の総評
もう言うことありません‼️
ボーイさんに感謝です^ - ^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回思うのですが、ほんと受付のボーイさんの接し方が優しく、私のような小心者には本当にありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
何一つありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告