口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース16000円+ホテル代4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた子がヒメ割になっていたので電話してすぐに入れるとの返事。
お相手の女性
見た目は20代後半のお姉さん。細身のスタイルだが胸はDカップくらいありそう。可愛いというよりは綺麗系。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待っていると5分くらいでコンコンと。出迎えると礼儀正しい綺麗なお姉さんが待っていました。
隣に座ってご挨拶からアロマの説明、今日マッサージして欲しい場所、性感帯などを用紙に記入。その間も世間話などを絶妙に入れてくれてリラックスできました。
面白かったのはなんと呼んだらいいか確認された点。時間空いてるからゆっくりしていいよと言われてきたとのことで、30分くらい雑談してたら、ホテルの時間がなくなりそうで慌ててフロントに30分延長を(笑)そういう時はあまり時間ないって伝えてねと優しく窘められました。
シャワーを浴び、紙パンツを履こうとすると、「1人で履けるの〜?」と凄くエロい手付きで履かせてくれて最高でした(もう履けてるのにしばらく弄ばれた)
マッサージは特筆して凄くはないですが、このお店の子はみんな本格的で気持ちいい。下半身重心にほぐしてくれます。
うつ伏せから仰向けになるとプレイ開始。ランジェリー姿のお姉さんにキスなどを交えながら責められます。個人的には足の付け根を舐められるのと、顔の近くにお尻を置いての手こきが大好きです。お最初に聞かれた呼び名通りに「○○君はここが弱いの?」と耳元で囁かれて悶絶しました。
最後はキスしながら手こきでフィニッシュ。
今回の総評
最初に呼び名を聞かれて、後でその呼び名で言葉攻めされるのが最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段も安く、マッサージも本格的で、疲れた時などに行きたくなります。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告