口コミ(体験談)|ギャルコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ギャルコレクション
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2012年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
料金\17000のみ(15:00~LAST)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で今から行ってすぐに案内してもらえるか確認。
確認後、お店に行くと入り口に写真が飾ってあるました。写真はHPのものと同じです。
ボーイさんのおすすめを指名し待合室へ。
それから10分くらいして案内され階段のところで女の子と対面。
お相手の女性
年齢を聞いたらプロフィールより少し上のようでしたが、見た目は年齢通りかなって感じました。キレイ系というよりはカワイイ系で接客は誠実で愛嬌もあってとても好感が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってすぐにお風呂の準備。その間にお茶を飲みながら嬢と世間話。

湯船の準備ができる頃に服を脱いでシャワーへ。
身体を洗った後、マットにうつ伏せになってローションプレイ。ローションプレイは初めてでしたがこれがかなり気持ちいい。あのヌルヌルと嬢の柔肌の感触はたまらなくイイです。
ギンギンになったのでこのまま○○したかったのですが、お風呂で嬢とキスをしながらイチャイチャしてからベッドへ。どうやら60分コースの場合、時間の都合でマットで○○はないみたいです。

ベッドに移動した後は嬢に全身リップをしてもらい、再びギンギンになったところで騎上位。
すると◯めつけがすごく、あまりの気持ち良さに長くは保たずそのままフィニッシュ。
残り時間も少なかったので余韻に浸る間もなくシャワーを浴びました。
今回の総評
ボーイさんが『人気嬢なんでフリーで入ることはあまりないんです。』って言っていましたが納得です。
丁寧な接客とテクニックの良さでとても満足しました。
ただ60分では短かったので次はもうちょっと長めにしたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋が広かった。
このお店の改善してほしいところ
電話で確認をしたときの応対が素っ気なく感じました。もう少し愛想良く応対してくれたらと思います。
[!]このページについて報告