口コミ(体験談)|ホテピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテピン
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円+ホテル代が必要
40分8,000円+入会金2,000円→新規割2,000円で無料+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
速攻のプレイを求めていたので、良い店はないかとリサーチして、「ホテピン」見つけ池袋北口を降りて受付に向かいました。
HPのご利用ガイドにあるように、受付に行くまで頭はフェ○のことだけ。
受付に行って初めてといことを言うと、新規割引のことを教えてもらい割引の話を店から持ち出すのは良心的だなと思いました。

システムを聞いて、即○OKかというのを確認し、女の子が来る前にきれいに体を洗ってくださいねと言われ、「はい!」と従順に答えました。
パネルを見て女の子を選んで、ホテルに入って、店に電話。
もらったイソジンとグリンスを使ってシャワーを済ませると、女の子がやってきました。
お相手の女性
ショートカットがよく似合う痩身で色白の女の子です。
とにかく明るい性格でよくおしゃべりをしてくれます。
お店の特徴上、おしゃべりしていない時はフェ○をしてくれるので
40分おしゃべりか、おしゃぶりかをしていました。
見た目が明るい感じなのにエロくて、サービスは濃厚というギャップがある子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーをしながらどうやって、フェ○を切り出そうかと思っていましたが、その心配はいりませんでした。
受付でお金を払っていたので、嬢がやってきて挨拶もそこそこに私の前でかかんでフェ○を開始。
くちゅくちゅくちゅという可愛い音から、ジュッジュクジュクと唾液混じりの音に、尻を掴むように持たれて、一度目の発射となりました。

何しろ40分という時間だったので息子の復活を危惧していましたが、嬢はまだ息子が小さい時に口に含んでくれて、口の中でレロレロとしてくれます。
ある程度ゆる~く勃起してきたらそれを出し入れし始め、息子が硬くなってきたのが自分でもわかります。

そのあとDKをされながらの手コキ、乳首を舐めながらの手コキで完全に硬化した息子。
それをまたねっとりフェ〇されていると射精感が漲ってきました。
今度は口だけのフェ〇から手を使ったフェ〇で、亀頭は口、竿は手、玉も手、の状態から、亀頭と竿は手、玉は口という様々なフェ〇をされたあと、もう我慢できない!というタイミングで咥えてくれ、今まで一番の吸引力で精子を吸い取られるような感じでフィニッシュとなりました。
今回の総評
40分で二度抜きというのは、ここ最近ありませんでした。
とても満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
即○をやってくれ、それからもひたすらフェ○。
20代なら3~4回抜けるんじゃないですかね。
このお店の改善してほしいところ
ありませんね。
[!]このページについて報告