口コミ(体験談)|フィーリングin横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川・23区一部
投稿日2019年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
75分20000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約をして、当日ホテルでご対面という流れ。
楽しみすぎて少し早くついてしまいましたが、先にホテルに入ってゆっくりしながら待ちました。
お相手の女性
ピッチピチの若さと元気溢れるかわいい子といった印象。若いというのはそれだけで素晴らしい。肌に触れたときのモチモチ感が違いました。
もちろんおっぱいのプニプニモチモチ感も最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
若々しく元気溢れるオーラに何故か私側が緊張してしまいましたが、少し話したら緊張も取れました。親しみやすい子で助かった~!
一緒にシャワーを浴びてる時、体に当たる柔肌のモチプニ感が最高だったのでお腹やわき腹もフニフニ触っていたらくすぐったかったようです(笑)お返しと言わんばかりに私もくすぐられて不覚にも勃起。
「すごい大きくなってる~♪」と言われながら加速するくすぐりに、正直大興奮しました。新しい性癖開発されちゃったかもしれません。
ベッドではキスをしながらお互いの体を触り合いました。甘いキス、柔らかおっぱい、体温を感じながらの手コキは格別。
初々しさが残るフェラもまた射精感を煽ります。根本から裏筋までをレローっと舐め上げられた瞬間、急にこみ上げてきて大量射精してしまいました。急な射精とその量に「出しすぎ~(笑)」と笑顔で言われちゃいました(笑)いやぁ気持ちよかった。
今回の総評
可愛い女の子とイチャイチャできて最高!こっちも元気になる。
無邪気な責めで新たな性癖も開拓されてしまいましたし、しばらく通うことになりそうです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
フィーリングin横浜からの返信
2回目のご利用誠にありがとうございました。
高評価とても嬉しく思います。

次回のご来店スタッフ一同でお待ちしております。ムラスギ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告