口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2019年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
局割記載料金です、指名料は無料でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま見つけたんですが、めちゃくちゃ割引が安くて飛び付きました。
しかもしっかりしてるお店そうだし、コンセプトが面白い(笑)しかもコースの種類も豊富、気になる痴漢コース(笑)
女の子も私好みの黒髪清楚系揃いでした。
受付にて写真見れます、指名料無料って熱すぎですよね!
コース選択、無料オプションの有無、シチュエーションなど決めてからホテルに向かいます。
受付中のワクワク感は尋常じゃないですよ(笑)
お相手の女性
身体は細くて、スーツコスプレが似合う顔でした。
愛嬌がとてもあって笑顔になると見える八重歯もキュートでした。ともちんを元気で明るくした感じかな?本物のともちん知らないけど(笑)
Mのようで、今回のコースにはピッタリでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スーツ服に着替えてから、壁に手をついてもらった状態でスタートしました。
お尻や胸や脚などを触り放題なうえに、スーツ服が最高のシチュエーションです。
ここだから許されるけど、普段の生活でやったら1発アウトなのが余計に興奮できますよ(笑)
全て脱がさず、スーツからあらわになった状態で胸を吸ったりアソコに指を入れたり、僕ってドSなのかなって思いました
立ったままなのでガクガクしたり、もう立てないと崩れそうになってましたが鬼になってひたすら立たせて攻めまくりました!

もう無理って崩れたところで、担ぎ上げてベットに寝かせました。そこからも何回いかせた事か(笑)
時間が近づいてきたので正常位素股でフィニッシュしました
今回の総評
今回はお試し45分ですが、こんなに楽しめるならロングで入るべきだと思います。
痴漢以外にもコースは豊富なので全てコンプリートしたいですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告