口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2019年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 23000円(室料込)
65分コース23000円+氏名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約で電話から30分後の予約でしたが到着しすぐ通されました。平日14時頃のおかけがスムーズでした。
お相手の女性
こちらがフレンドリーに話しかけると、フレンドリーに対応してもらい好印象。HPの写真と変わらずかわいい方でした。体型もちゃんと管理されている感じでした。ただ、髪型、色は変わっていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱衣から風呂に入りエチケットの口内洗浄。マットを希望していたので準備しながら雑談。マットの上ではうつ伏せ、仰向けとマッサージの洗礼を受け、準備万端になったところ騎乗位。その後正常位にてフィニッシュ。体を洗ってもらい、しばし二人でお風呂に浸かり、着替えて終わりました。
今回の総評
メルマガイベントに釣られて来たのですが、スタッフ、女の子ともに良い対応でした。また利用したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅チカで、人通りが少ない所で入りやすい。待機室など広くて良いです。女の子のお部屋のサイズは普通位かと。また、トラブルが起きないように各所徹底していると思います。
このお店の改善してほしいところ
特に見つからないです。このまま続けてほしい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告