口コミ(体験談)|大久保おかあちゃんの乳クリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保おかあちゃんの乳クリ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア大久保発・近郊
投稿日2012年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
指名料は無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付へ電話し、あらかじめ携帯ネットで選んでおいた嬢を無料指名。先に大久保駅付近のホテルで待機する。到着した旨を受付へ電話し、5分ほどで嬢が到着する。ホテルも受付が予約してくれた。
お相手の女性
40代前半の少しポチャ系。ネット写真から想像するより実物は可愛いかった。(熟女好きにはたまらない)また愛想も良く自然と会話が弾みとても話しやすかった。時間を無駄に使わない姿勢が伝わってきた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ラブホに着き少し世間話をした後、自然の流れで抱き合いながらディープキス。(大きな胸だったので服の上からでも柔らかさが伝わってきた。)大きな胸を揉みながら、服を脱がせブラを脱がせる。(自分も脱ぐ)勃起した乳首を愛撫し、どうやら乳首が感じるようで本気と思われる喘ぎ声が聞こえてくる。そのままパンツの中に手を入れるとアソコはグチョグチョになっていた。ベッドに倒して更にアソコを舐め続けていると太股がピクピクと痙攣し、本気でイッてしまったようです(責め好きの自分には最高です。)その後も乳首を責めながら舐め続け、何度もイッていました。その後は受け身。丁寧に全身を舐めてくれて、時間いっぱいで口内フィニッシュ。
今回の総評
元々熟女大好きなんで良かったけど、ポチャ系も良いなと思った。この値段でこれだけ満足できれば、かなり良いのでは。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段と熟女(熟女好きなので)
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告