口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
300分 47000円+ホテル代が必要
300分48,000円+本指名料1,000円+コスプレ1,000円-口コミ割2,000円-スクラッチ3等1,000円引き 計47,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はどうしても、今日利用したかったので、5日前に連絡をしました(笑)
月曜日の出勤がわかり次第、予約しますと!
で、1番逢いたいお嬢さんが出勤とわかり即予約しました。
当日1時間前に連絡をしまして
時間の少し前にホテルと部屋番を連絡しました

此処まで全てLINEで楽々です
お相手の女性
前回は先月末頃にお逢いしたお嬢さんです。
僕のお気に入りの美人さん。因みに今回で7回目ですね。
綺麗で美人で可愛いです。
背も高く、ほんますべすべお肌です。
胸も僕には最高の大きさです。

性格も凄く良くて、気さくで良く笑って面白くて一緒に居て凄く楽しいです。

気取ってなくてほんま友達のように恋人の様に幸せな時間になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、皆様!こんにちは。

1人異様に口コミの長い奴の登場です。
毎回楽しくて嬉しくて、また口コミを書くことも楽しくてつい長くなりますが、ご容赦の程よろしくです。

さて、2019年最後の投稿になる…と思います。
多分ね。
これ違ったら最高に恥ずかしいけど(笑)
でも、来れたら来るかもやけど!

…えっと!先ずは謝っときますが、今回はとくに長くなると思います。
自分でも現時点で予想がつきません(笑)
少しでも皆様の心の隙間に入り込めれば、ちゃんこさんに行ってみたいなってなる様な口コミになれば嬉しいな。

では、本編のスタートです!
第1部スタート!
え~年末を迎え、此れから飲食の僕は1年を通して1番の繁忙期となります。
既に忘年会や予約でてんやわんやになりつつありますが、年内最後の半休を本日とりました。

話しは遡って先週の水曜日。
恐らく次が最後の休みやなぁと考えます。
ちゃんこさんで癒されて、楽しみたいなとなります。
で、思い立ったが吉日と直ぐに店長様LINEで、来週の月曜日半休とれる予定なので、月曜日行かせて貰います。
因みに昼間か夜はまだわからないです。
という、無茶苦茶な予約予定をします。
そんな無茶にも親切に、お待ちしてますね。と返信してくれます。
で、もし出勤わかれば教えて下さい。
入るようなら○○ちゃんで。と伝えます
翌日店長様より○○ちゃん10時~15時出勤予定との連絡が!
即!月曜日昼間に半休とります!
やから○○ちゃんが出勤確定しましたらお願いします。
時間は10時から5時間です。
お願いしますとLINEしました。
会社に直ぐに希望をだして、土曜日の朝に確定しました。
なので、もう一度LINEをして、コスプレも店長様のお見立てで付けて下さい。前回のスクラッチで当たった3等も使わせて下さいと送ります。

了解しました。当日気を付けてお越しくださいね。
と、もう嬉しい(笑)
そこから宴会や無茶苦茶忙しい土日の営業を此れを越えたら○○ちゃんと、逢えると乗りきります!
前日夜の、営業終わりからドキドキしてます(笑)
でも、疲れが有ったのか毎度の遠足前の小学生は発動せず、ぐっすり寝れました

まっ朝は無駄に6時に起きたのは内緒だよ?

そこからゆっくりタバコを吸って、身支度をして、でも夕方から仕事やし、会社のズボンやけどね。会ったことの有るお嬢さんにはお馴染みの黒のスラックス(笑)
10時からやけど、ワクワクで居てもたってもなんで8時には家を出て、立川に向かいます。
で、あれこれ差し入れを購入して9時過ぎにホテルに入っちゃいます。
で1時間前の連絡をして、歯磨きとうがいとを済ませ、携帯を、弄りながらタバコを燻らす。
僕にとっては此れもちゃんこさんの時間なんだよね。
タバコを燻らしながら、ワクワク、ドキドキ。
実は口コミの、下書きなんかしながらね。
因みに今書いてる此処までリアルタイムです(笑)
そうです!後10分位でみえる筈!
やからね、今ねむっちゃドキドキしてんの!
少し緊張もしてしてきたの!
あ~、楽しみが過ぎる!
さて、此処でひとまず!

第1部完です。


さてさて、第2部の始まり!
やっとお逢いしますよ

そんなこんなでタバコを燻らす事少しでフロントより電話にてお連れの方がお見えですと連絡が入ります。
電話をきって直ぐに【トントン】とノックが早くてびっくりです

扉を開け…
そこには、逢いたくてしょうがなかった美人さんが!
僕はついなれない
『こんにちは』って
お嬢は
『おはよ~』って(笑)
うん、おはよ~だよね。
で、部屋に招き入れ椅子に座り、お馴染みの差し入れを渡します。
むっちゃニコニコで
『何時もありがとう』
『あっ、このタピオカ飲みたかったの~』
『このグミのストロベリー食べたいやつ』
って、もうその笑顔がたまりません
更にたたみ掛けます(笑)
『これね、うちの店のケーキだよ、ミルクレープ』
『うわぁ!美味しそう!食べて良いの?』
『あはは、勿論やん』
もうね、その食べてるお顔かむっちゃ美人さん!天使の笑顔ですよ。
此れだけでもうね、満足だよね。
癒されて、幸せです。
その後20分位おしゃべりタイムを楽しみます
此処でね、ある事に気付いたよ!何と緊張してないよ。普通にお話しをして、笑顔を見る余裕が有るよ!
ふっ!此れが大人の余裕ってやつ?
なんてね。7回目やもんね、お互いに最初から普段着な会話が出来る、此れが良いんでしょうね。

そして
『あっ!コスプレ持ってきたよ~!今回は何かなぁ?』
『何やろね?むっちゃ楽しみやね』
『あっ、知らないんだね!』
『おまかせだよ。店長様のセンス信頼してるからね。毎回似合うの用意してくれるからね。』
『そだね、あっナースだよエロナース(笑)』
『良いやん!早速着てみてよ、んで写メもねいっぱい撮ってよ』
『ありがと~!』
暫くは寝転がっての撮影です。
これはもう毎回のお決まりです。
だって日記で見れるしね。
2度美味しいですよね。
でもね、横に一緒に寝転がって話したり、お出掛けしてた話しを聞いたり決して退屈はしませんよ
それに、お顔を見て幸せ、コスプレを着ている姿に幸せで何て贅沢な時間!
多分1時間位そうしてたかもね?

第2部完


第3部の始まりです!
『ね、シャワーそろそろ行こっか』
『あっだね!思わずこのまま終わるとこやったわ(笑)』
『あはは、駄目じゃん』
という感じて、シャワーに向かいます。
うがいをして、体もむすこ君も綺麗にね。
今回は此処でキスなんてしたりして…
あかんね、ほんま幸せで満足なんです
年内最後の逢瀬になるのはわかってるし、次は年明けの予定がわからないから未定…
そんな中やけど、このお嬢さんに逢えた事が嬉しすぎてもう、ほんま満足感が凄いんですよね。
まあね。むすこ君は既にむっちゃ元気になってますが?この子は別人格!とにかく言うことを聞かない悪い?孝行息子?です(笑)

さてシャワーを終えまして、ベッドに、向かい並んで寝転がります。
さっきと違うのはお互いに全裸でシャワーも浴びて準備万端な事ですね。
でも、やっぱり、ついついお顔を見つめちゃいますね
ずっと見てられる。そして…
『もう、また見すぎだから!』
『だって綺麗やから見てたいやん?』
『綺麗じゃないし!そんな見ないで』
って顔を背けますが、それでもまだ見ちゃう!
これまた何時もの流れ(笑)
やけど、ほんまに見てて飽きないんですよ!
美人は3日で飽きるとか良く言うけど、そんな事は絶対に無いね。
コロコロ表情も変わるんだよね。素のお顔、ニコニコしたお顔、照れたお顔、ちょっと困った様なお顔、もう!って少しふくれたお顔、ちょっと興奮?した時に見せるお顔、その全てがたまらない。
時に、山本彩の様で、岸明日香の様で。
ほんましつこいけど美人だよ~

でもやっぱり僕のむすこ君は、我慢出来ないようで、僕の頭をも支配してきます!
素直に従おう!(笑)
最初は軽くキスをして…
段々と舌を絡めて濃厚なキスに…
やはり、このお嬢さんとのキスは全身がしびれます。キスだけてこんなに興奮する事はあんまりないよね。
ずっとキスをしながら、僕には丁度良いおっぱいを触り…

へっへっへ!以降自主規制!
内緒だよ~だ!
きっちりこのまま書いても良いんやけど、僕の心に留めて置きたいのです。
一言だけ言うなら!
お口でしてもらうのが、気持ち良すぎる!
美人さんにして貰うだけでも興奮やのに、すっごい上手いの!
まぁ、これは人それぞれやし、みんな違ってみんな良いってね(笑)
でも、たっぷり時間をかけて、お互いに楽しめて気持ち良くなれたし、むっちゃ幸せでしたよ~

はい!つう訳で第3部完!


第4部始まります。

大体此処まで3時間位経ってるのかな?
時間あんまり気にしてないからはっきりわからないけどね(笑)
僕にとっては此処からがメインイベントっても過言ではない
そうです!ゆっくりマッタリゴロゴロタイムですよ~!
でも、先ずはタバコを吸わせてもらいます。
お嬢さんは、この間に差し入れのグミやお菓子を食べて休憩ですね。
ずっとニコニコしながら、あっ、これ美味しい!
って食べてくれます。
差し入れを持ってくる価値が此れだけでも有るよね。
で、また並んでベッドに寝転んで、仕事の事やこれまでのこんなことしたよ!とかこれから年末、正月の過ごし方等お話しをします。
たまに?キスをしたり、体に触れながら。
一緒にケラケラ笑ってゴロゴロして、目が合ってキスをして…
また、タバコを吸ったりお菓子を食べたり…
我が家でくつろいでるかの様に、リラックスしてほんま素の自分でいられます。
そこには、何のストレスも不安もなくてね。
ただ、癒しのマッタリ空間ですよ。
『あ~幸せやなぁ!マッタリし過ぎてるよね』
『私もマッタリし過ぎだよね、お仕事なのに』
『ん?良いやん!僕も癒されてるんやから○○ちゃんも癒されて明日からも頑張ってよ』
『うん、ありがとう』
『今年の締めは○○ちゃんで良かった、次はまた年明けに逢いたいなぁ』
『あっ!嬉しいな、また逢いたいもん、それ迄にダイエット頑張るよ!』
『え~?今のままで良いやん』
『駄目だよ!もっと綺麗にならなきゃ』
『ん~!困るやん!今でも美人さんやのに、もっと綺麗に?そんなんや、次逢いたいとき人気で逢えなくなりそう』
『あはは、何言ってんのよ、それにそんな事ないから、逢ってくれたら嬉しいよ』
『そんな事ありそうやん!でも、嬉しい言ってくれると嬉しいな』
そんな感じでずっとゴロゴロしてます。
でもね
楽しい時間は過ぎるのが早い!
タイマーが鳴ります。
もう、30分しか無いのです!
朝の10時から15時…
仕事してたらむっちゃ長いよ?
何でこんな早いんやろ?
僕だけがこう感じてるのかな?とか思ってたら
『えっ?もう、そんな時間なの?早すぎるよ~、もっとこうしてたかったな…』
って、言ってくれます。
『ほんまだよね!何ならずっとこうしてても良いくらいだよ。戻ったら仕事やけど、あ~行きたくないなぁ』
『私も~!このままマッタリしてたいなぁ』
何て良い娘なんやろう?
何て素敵な娘なんやろう?
何て可愛くて美人さんなんやろう?
そして、何でこんなに離れたく無くなるんやろう?
でも、時間は待ってはくれないので、服を着て退室準備をして、お互いに今日はありがとうと言い合い、また逢おうね。それまで無理しちゃあかんよ。
元気にしててね!
って言い合いながらホテルの部屋をあとにするのでした。

第4部完です。

そして、この口コミも、これにて終了となります

最終5部!
本当に今年1年、実際には半年の間、僕の長い口コミお読み戴きありがとうございました。
偉そうに語る時も有りましたが、また来年もよろしくお願いします。
今回の総評
今年最後のちゃんこさん。
そして、1番逢いたいお嬢さん。
最高に幸せで、楽しくて癒されました。
この後の忘年会、クリスマス、年末の飲食最大の山場前に気力を充電できました。

心よりありがとうって伝えたいです。


本当に楽しい時間、癒しの時間
ありがとうでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
僕がこのちゃんこさんを知ったのが今年の6月。ちょうど半年前の事です。

それから今回で23回目のお願いとなりました。
(口コミは19回かな?)
今回のお嬢さんを含め7人のお嬢さんとお会いする事が出来ました。
その全てが素晴らしく、楽しく癒される時間となりました。
僕は40代のど真ん中ですが、約20年ぶりにこの様なお店を利用させて貰いましたが、もっと早くに知りたかったな。
それくらいに素晴らしい体験でした。
お嬢さんを初め、LINE対応く店長様にも我が儘や、急な予約等ご迷惑やろうに親切に丁寧に対応してもらい、感謝しか御座いません。


立川ちゃんこ!最高
このお店の改善してほしいところ
全てにおいて満足なんで無いです。
此れからも変わらずに最高のお店で有ってくだされば、言うことはないです。
[!]このページについて報告