口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
入浴料5000円。サービス料10000円。指名料なし。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
下北沢でライブ後、小田急のホームで思いついてお店にTEL。以前から気になる爆乳女子の予約を取る。池袋に着き30分前の確認TEL。しばしウロウロして後入店。お寒いなかありがとうございます。温まって下さいね…との店員氏の言葉をもらい5000円支払い。地下の待合室にて待機。ドーピングの程なくして呼ばれて階段下に移動します。
お相手の女性
相変わらず採点甘いです。
角海老は年齢の記載ありません。若い女子だと思っていましたが待合室のパネルやネットの噂通りお姉さんタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶の後プレイルームへ。話好きな方でマシンガンのごとき会話が飛び出ます。なんとか返事で応戦。
ですが手は止まりません。お仕事派でしょうか?
僕の服の脱ぎ方などから性格まで診断されます。人間観察にたけてますね。
趣味興味の話をしながら洗われお風呂へ。
50分ですがマット・ベッド両方やるそうです。お任せします。
胸を使ったマットは気持ち良く程なく流されてベッドへ。

ベッドではこちらよりちょっかい。キスから全身リップにパイオツからマムコへと向かい指で攻めてみます。

程なく頂戴と言われ正常位でお互いの反応を楽しみながら昇天。
洗われてお着替えで10000円支払い。
お別れのキスにて出口までお見送り。
ミネラルウォーターのお土産つき。
今回の総評
楽しい時間でした。お互いの役割を分かっていて間違っても恋に堕ちることもなく時間いっぱいまでプレイに集中させてくれる方。
お店からの信頼も厚そうです。こういう方がいれば失礼な言い方ですが安全パイですな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低価格。きっちりお仕事してくれる方がいる。
このお店の改善してほしいところ
スケジュールですが仮でいいので一週間ぐらいの表示が欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告