口コミ(体験談)|秋葉原過激☆コスプレクラブ ぴっくるす2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原過激☆コスプレクラブ ぴっくるす2
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2019年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
完全なりきり同人誌コース 60分23,000円+ネット指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約日の2日前に出勤日を確認し、メールフォームから予約送信。
翌日こちらから予約確認の電話。
当日1時間前にホテル名とルーム番号を伝え、ホテルルーム備え付けの電話に在室確認コールがあり、数分後に女の子が到着。
お相手の女性
ドアを開けてすぐにお、かわいい!と口走りそうになりました。立っていたのはおっとりした雰囲気の優しげな女の子。お店の写真はコス写なので体型やお顔はぼんやりとしか分からないので、とりたてて齟齬は感じませんでした。年齢もプロフとそう差はないかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先払いの後、同人誌コースに含まれるOP道具の説明が入ります。
その後イソジンうがい、一緒にシャワーに入り洗体。
シャワーから上がってお着替えタイム。
着替え中もコス対象のキャラや作品のお喋りをしてくれて気分が解されます。
話に熱中しているうちに気がつけば某ゲームキャラが目の前に!
そのままハグ&DK(このお嬢さん、物凄くクチビルが柔らかくて病みつきになってしまいました)からの乳首L→膝まづきねっとりNFへ。
ギンギンになった所で攻守交代し、ベッドに添い寝しながらこちらから胸やアソコ攻めます。
攻めてる最中もちょっとでも顔が近づくとこちらの頰に手を添えて食いつくようにDKしてくれるので興奮は青天井です。
夢中で手Mしていた所で同人誌コースにしたのを思い出し、自制してバイブオナニーを見せてもらうことに。
こちらにすがりつきながら自分の手でバイブを奥までゴリゴリ捻じ込み乱れる姿と来たら…イク瞬間まで添い寝しながら存分に堪能させていただきました。
その後はグチョグチョになったトロMで騎乗位スマタ→正常位スマタのコンボからラストはスカートへ吐き出して終了。
今回の総評
全てが最高でした…バイブオナニーをあんなにガッツリやってくれるとは思いも寄らず。トークもしやすく、話題に富んだこちらの意を汲んでくれる女の子だったため最初から最後まで有頂天でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスぶっかけ可能!
メール予約フォームがあること。
女の子到着前の確認電話でおつりの要否を確認してくれるなど。
このお店の改善してほしいところ
コスに出来れば小道具(メガネキャラのメガネとか)もデフォルトで付属していると嬉しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告