口コミ(体験談)|華恋人(カレント)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華恋人(カレント)
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・都内
投稿日2019年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
100分¥25,000+写真指名料¥1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前の店からのオキニ嬢がこちらに移ったため、姫予約で1か月振りの再会です。ホテルに入ってから部屋番号を伝えるだけなのでシンプルです。
お相手の女性
前の店のオキニちゃんです。
見た目は清楚系なのに男性経験が豊富で変態ドM。細いのにDカップで腰回りの曲線もたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
移籍初日の口開けを予約。

ちゃんと連絡をくれるのですが、初日から電車が遅れるわ事務所に行こうとして迷うわ、天然ぶりを発揮していたようです。
天然を自覚していないところがなんとも可愛い。

近況を話しながらリラックスしすぎて自分の部屋にいると勘違いして勝手に脱ぎだすところは相変わらずです。

ブラウスになんか白いのが付いてるよと言うと、「え?精子じゃないよ。」
いや、わかってますってw
いきなり何を言い出すのやらw

シャワーに行く前に目で誘われます。
何をって?この子ディープキスが大好きなんです。

息を止めたまま舌を絡み合わせ、苦しくなったら離れます。
そして、シャワー前に若い汗を味わうために乳首攻撃。
舐め+甘噛み+吸うのコンボが大好きみたいです。
喘ぎ声をあげながら両乳首は硬直し、感度も増していきます。

下はシャワー浴びなきゃ嫌というので、手短に流してベッドイン!
M字開脚から穴に舌を入れて入り口付近を舐め回し、新鮮な愛液を味わいます。入り口が固く閉じているタイプではないので、舌を限界まで入れられます。
やっぱり若い子の愛液は癖が無くて美味しい。
そしてクリ舐め攻撃をすると、逝きそう!と叫ぶのでそのまま続行。
逝くよっ!。。逝くよっ!。。っっっ。と最後は静かになりました。
どうやら体に力が入って声が出ないようです。
まだ舐め続けると連続逝きしてさすがにキツそうなのでFをお願いすると、
前に教えた舐め方を忘れられていてショックでした。
が、途中から思い出してくれてこちらの亀頭感度も上がったところで正常位素又に。
久しぶりのプレイらしく、感度が半端ないです。
肉棒に大量の白濁液が絡みつくのが分かります。

ドMちゃんを喜ばせようとバック素又にチェンジして腰を振りながらお尻を往復ビンタ。スパンキングですね。
叩くたびに、気持ち良いぃぃ!と叫びだす始末。
たまに、痛いwと言われるけど。
でもこれ、結構難しいw
とはいえ、叩くたびにきつく締めるもんだから、こちらもあえなく射精。
息子を見るとヨーグルト状の愛液がベットリと絡みついていました。
それを見て、え?やだ、恥ずかしいと照れる姿がまた可愛い。

結構喋る子なので、残り時間はお話をして過ごしました。
今回の総評
1か月ぶりに安定のオキニちゃんと対戦です。
肉棒満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫予約で簡単に遊べる。
華恋人(カレント)からの返信
ちぃちぃ様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
併せて女性への高評価とても嬉しく思っております
今後も更にご満足して頂ける様、日々向上して参りますので何卒宜しくお願いします。
またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告