口コミ(体験談)|西川口ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ちゃんこ
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2019年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 8000円+ホテル代が必要
80分フリーコース8,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も急にムラっときたので西川口へ
このお店は何十回と通っているので慣れたものです。
電話でこの後すぐに遊べる子がいるか確認しフリーの80分コースでお願いする。そしてすぐにホテルへ入室
お相手の女性
今回遊んだ子は過去にも何回も遊んだことがある子でした。
どの子が来るのか扉を開けるまでドキドキできるのがフリーコースのいい所です。
遊んだことのない子に当たるとそのままドキドキしますし遊んだことのある子だと安心感があります。
来てくれた子はかわいくておっぱいが大きくて言うことなしの当たり嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ったあとお店へ電話。
お風呂までのトークタイムで『久しぶりだねー』なんて会話を交わします。
お風呂後すぐにベットへ移動
この子は乳首が弱点で徹底的に乳首を責め立てます。
最初は優しく徐々に激しく乳首をこねくりまわします。
乳首だけでもイッてしまいそうになるくらいの乳首が感じるみたいです。
その後乳首を舐めつつクリを触るともうびっしょりでした。
クリをいじりつつクンニ→乳首をいじりつつのクンニで昇天してしまったようでした。
その後は攻守交替で攻めてもらうことに。
この子は乳首が弱点ですが乳首を責めるのもうまい。気持ちいいポイントをよくわかっています。
キスしながらも乳首を触ってきますし、フェラしながらもずっと乳首を触ります。
最後の騎乗位素股の時も終始ずっと乳首をいじってくれて乳首好きの私としては精力尽き果てるほどの大量発射が出来て大満足でした。
今回の総評
毎度毎度安く遊べるのにプレイも満足
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのでちょくちょく通えるところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告