口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソフトイメージSM
エリア池袋
投稿日2012年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 31000円+ホテル代が必要
AFコース31000円に、ホテル代(今回は3500円くらい)が必要。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋東口の某ビルに受付があるので、そちらを訪ねます。
複数の店舗の受付があるため、利用したい店舗(今回はPARADOXさん)の受付へ。
受付では、コース内容やオプションについての説明はもちろん、顔出し写真つきのカードを使って、女の子を選択する事が可能です。
ちなみに、受付の担当者に自分の好みを伝えると、候補を3名程度にさらっと絞って提示してくれます。また、その子がどんな感じの女性なのかも、細かく教えてくれます。
まずは、自分がプレイしたい内容や、好みのタイプなどを伝えてみるのがよろしいかと。

受付が済むと、近場のホテルを案内されるので、入室してから、ホテル名と部屋番号をお伝えして、女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
「AFコースが可能で、標準ないし細めの体形の子」という好みを伝えた結果、候補として提示された3名の女の子のうち、HPの画像で「可愛いかも」と思っていた女の子が含まれていたので、迷わずその子を指名。

ホテルの扉をノックされて開いてみると、写真とほぼ同等というか、実物の方が可愛いかも。な女の子が立っておりました。

受付で案内されたとおり、明るくて可愛らしい雰囲気の、すらっとした若い娘さんが、今、自分の目の前に。
正直、これは「アタリ」だと心の中でガッツポーズを決めました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは二人でシャワータイム。
うがいや局部の洗浄といった定番をこなした後は、湯船にゆったり浸かってイチャイチャ。
潜望鏡で気持ちよくなっていると、女の子の髪の毛が濡れてしまっていることに気づき、配慮が足りなかったとベッドに移動することに。

コスプレですよ。
セーラー服ですよ。

受付にて、「コスチュームには下着がついてくるものがあり、そちらの下着はお持ち帰りできるものもあります」との説明を受けていたため、「じゃあ、下着がお持ち帰りできるモノで、何か適当なコスチュームをお願いします」と伝えていたのですが。
まあ、よく似合うこと。

何かものすごくいけない事をしている気分に襲われながらも、女の子を襲っちゃいます。
セーラー服をかるくたくし上げ、胸にしゃぶりつくと同時に、手はスカートの中に侵入してパンティの上から軽くご挨拶。
喉から漏れる声も可愛らしい。

調子にのってがっつり襲い掛かっているうちに、彼女のパンティにはあきらかにそれとわかるシミが広がり始めます。
感度もよろしいと申されますか。

この時点で理性のタガが外れたため、下着を軽くずらしてクンニ開始。彼女の愛液の甘いこと。たまりません。
ギンギンに成長されていく息子さんを、女の子も軽く咥えて答えてくれます。

お持ち帰り用のパンティにしっかりとシミをつけ、彼女の愛液の甘さをたっぷり堪能したあとは、濃厚な生フェラで楽しませてくれます。
彼女の唾液でぬらぬらと光るペニスは、我慢の限界に。

そして、お待ちかねのAFに。

彼女のアナルを舌先でほぐすように舐めあげた後、拡張作業に入るように依頼します。
甘い声を吐きながら、指を一本ずつ増やしてアナルをイジる娘さん。
これはエロい。

彼女が準備OKになる頃には、こちらも準備万端だったため、さくっとゴムを装着して、彼女の後ろの穴に突撃します。
キツい。
前とは違う強烈な締め付けと、セーラー服がとても似合う若い娘さんとAFしているという視覚効果のおかげで、いつ発射してもおかしくない状態だったため、彼女の様子を見つつ、ガンガン腰を振り始めます。
ほどなくして昇天。

ゴム越しとはいえ、彼女の直腸にたっぷりと精液を吐き出した感覚に酔いしれながら、残り時間は抱き合いながら世間話。

あっという間に時間が過ぎ、お別れ前のシャワータイムも思いの他、短く終わってしまいました。それだけがちょっと残念だったかも。
今回の総評
自分の好みにピッタリな子と、自分が望んだとおりのプレイができたという意味で。これはもう100点をつけていいでしょう。
ラブラブな雰囲気を好む自分としては、まさにその通りの対応をしてくれた彼女に対し、ただただお礼を言うことしかできません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女性の年齢層が若いわりに、AF可能な子が揃っていること。
受付の応対が丁寧で、疑問に思ったことや、プレイについての希望を伝えると、真摯に対応してもらえること。
メンバーズカードが足つぼマッサージ店に偽装されており、他人に見られてもバレにくいこと。
このお店の改善してほしいところ
十分納得のいく料金ですが、もう少し割引とかがあるといいかな。
[!]このページについて報告