口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
個人的な目的があって東京まで旅行に行ったので、これは吉原に行くっきゃねぇな、と思い立ち、どうせならNS店をとこちらの店をチョイス。
初利用のため、前日夜にお目当ての嬢を予約しようとしましたが、その時点で空いているのはラストの枠のみと言われ、時間が合わないため断念。
第二候補として考えていた嬢の予約状況を聞くと入れそうだったのでそちらを予約しました。

当日は上野駅から送迎にて店まで向かい、何ごともなく待合室まで案内されたのですが……ここでまさかの事態が!

○○さ~ん、と呼ばれて嬢とご対面し、お部屋まで行ったのですが、何だか話がかみ合わない。
嬢「一時間くらい待たせちゃったみたいでごめんね~」←予約して送迎なのでもちろん待ってない
嬢「おタバコ、そこに置いていいですよー」←事前アンケートでタバコ吸わないにチェック
おかしいな?と思い、ちょっと嬢の持っているアンケートシートを見せてもらいました。

……これ、俺のじゃない!?嬢のお名前も違うしww

とまあ、まさかの似た名前の他のお客様と取り違えになったようでした(笑)
幸いプレイ前に気づいたので、スタッフに連絡してもらって私は待合室にとんぼ返りとなりましたw

それから少しして、改めて今度はちゃんと予約した嬢とご対面し、いざ出撃と相成りましたwww
お相手の女性
お店からのプロフィールにある通り非常にミニマムで可愛らしい方でしたw
パネマジ度的には、まあこんなもんだろうな、と。吉原的に考えればパネマジのない部類だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋について上着等を脱ぎながら少しトーク。
アンケートで最初は洗体→マットを希望したので、お互いに服を脱いでからも軽いキスとお触り程度にとどめてお風呂へ。
服をたたむときやお風呂やマットの準備など、なんとなくのんびりしているというか、あまりキビキビしている感じではないのですが、嬢本人の見た目もあってか不快にはなりませんでしたw
なんというか、時間稼ぎっぽい感じ手はなく、そもそもがこういう人なんだろうなぁ、という感じでw

潜望鏡等はなく、洗体から一緒にお風呂に入って、マットへ。
マットは基本的な動きのみでしたが、基本はちゃんとしている感じで全く問題なしです。
仰向けになってからNSで嬢の○へ○○。
鳴きは平均的といった感じで、大きな声は出さないけども艶めかしい声はちゃんと出すよ、って感じでした。
見た目相応に○くき○い嬢の○をたっぷりと味わってからそのまま○へ発射と相成りました。

そこからローション流してベッドへ行き、まずは飲み物を。
とはいえ当方回復力がかなり低いため、残り時間を鑑みて二回戦目は無理だなこれ、と判断。
あとは飲み物を飲みながら談笑して過ごしましたw

基本的には、おそらく積極的に客から攻められて輝くタイプの嬢だったのだと思います。
私は初めての相手だととくにお任せしてしまうタイプなので、きっと彼女の真髄を味わえてはいないのだろうな、と思いました。
とはいえ決して内容が悪かったわけではなく、ソープとして間違いなく十分なサービスは受けております。
120%を味わうためには攻めたほうがいいだろうな、ってだけでw
今回の総評
嬢とのプレイ内容に関しては満足だったのですが、混んでいるのもあってかスタッフさんのミスが目につきました。
まあとはいえ、私のようなことがそう起こるとも思えないので、基本的にはお勧めできるお店だと思いますよ♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この値段でNS店であり、なおかつお部屋も結構広めなこと
コストパフォーマンスが高い、とも言える
このお店の改善してほしいところ
スタッフさんのクオリティは改善してほしいかもですね
ほかのお客様への応対を見てても、スタッフ間の情報共有とかその辺が甘そうな感じがしました
[!]このページについて報告