口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2012年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の予定が変更になり、急に夕方時間が空いた事と、町田は久しぶりに来たということもあり、これは、行かない手はないと思い、以前から気になっていたお店に、勇気をもって電話してみました。受付の人は男性でした、予めHPを見て、女性を決めていたのですが、その女性は、予約でいっぱいとの事でした。諦めて、次の機会にと思いましたが、やはり、一度電話してしまうと、遊びたい気持ちが高まり、他の空いている女性を聞き、すすめられるがままにお願いしました。正直、待ち合わせってあまり経験がないので、ドキドキしながら、待ち合わせ場所に到着。数分後に非通知電話があり、ドキドキが早まる中、合流しましたが、内心は超~緊張の中ホテル街へ。ホテルはこれもすすめられるままに選び、入室となりました。
お相手の女性
20代半ばの小柄で可愛らしい感じの女性でした。服の上からでもわかる大きな胸に目がついつい行っちゃいます。年齢に合った、ファッションでおしゃれな感じです。好感が持てますね。プロフよりもややポチャの様な気がします。ですが、私はポチャ好きなので、問題なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
おっとりした雰囲気と巨乳が私好みだったので期待感いっぱいで入室しました。内心ドキドキの緊張感が伝わってしまったのか、ひとまずソファー座ります。そうすると女性はお風呂場へ。テキパキと準備します。その間何とかこのドキドキを納めなければと思いましたが、そんな時間もなく、彼女が横に座り、しばし世間話しになりましたが、待ち合わせの時から気になっていた、胸に目が行ってしまいます。気が付きました!このドキドキは彼女の大きな胸が原因だ!先っきから気になて仕方ないが、話しが少し長い気が・・・ここで男の強引さを出して、一気に行くか、それとも嫌われてしまうのが怖くて、このまま彼女のペースに任せるか?!頭の中でそんな葛藤がグルグル回り、彼女との話もうわの空になってしまい、何を話していたか覚えていません。ドギマギした私の様子に気が付いたのか、やっとお風呂への誘いがあり、ソファーでイチャイチャを楽しむ事無く、誘導のもと、お風呂へ。そこで初めてお目見えする巨乳に、下の方はすでにギンギン!可愛い顔してるのに、肉感的でエロい体つきであります。胸の形も綺麗だし、肌にはりもあります。お風呂では、丁寧に洗って頂きましたが、ついに我慢できず、向かい合ったまま胸に優しくタッチ。すると恥ずかしそうに顔をそらし、うつむく感じが堪らなく興奮。しかも、柔らかい感触が欲情を誘います。そのまま、お風呂でプレイ開始か~って思いましたが、一回戦集中型の私は、グッと堪えて、ベットへ移動。一緒にベットへ横たわり、先ずは私から責めます。軽くキスから、胸へ先ほどの興奮が蘇る!重量感と言いモミモミする感触が堪りません。彼女も感じている様子で、そのまま下の方へ手をやると十分すぎるほど潤っていました。強弱をつけて指入れを繰り返すと、最初は小さかった声も徐々に大きくなり、私のテンションも上がります。さらに、クンニ&指入れで頂点に達したようです。そして今度は、こちらが責めてもらいます。基本的に受身の私は、責めのうまい女性が好きなのですが、キスなし全身リップから始まりました。責めが不得意なのか、チロチロ・スカスカ、舐め方が微妙。さらに、じらすことなく、すこしなえ気味の息子をパクリ?!フェラも先ちょをレロレロして、手コキ中心。これは、まずい!!先ほどの、 感じてるいやらしい表情とか、こちらが責めている時の、興奮が一気に覚めてしまうと思い、早めに念願のパイズリをお願いしましたが、これまた微妙なんです。でも、このままでは発射できないと思い、ローションを多めに投入し、何とかパイズリでフィニッシュ。
今回の総評
天然なのか分かりませんが、最後までなんか馴染めない感じでした。責めがかなり苦手な感じがしましたが、大きな胸には満足でした。私自身、デリヘル経験も少ないので、次回は狙いを定めて、再チャレンジしたいと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子のルックスなど、レベルは高いように感じました。
このお店の改善してほしいところ
今回すすめられるがままに、お願いしましたが、好みなどを確認して欲しかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告