口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2019年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース(プラス税)11,000円+ホテル代3,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
少し前にこのお店のデビューを果たして、非常に満足したので再戦に挑んで来ました!
前回の嬢の濃厚プレィに後ろ髪引かれつつ、前回含め気になっていた三人の中の二人目に今回は挑戦した際のレポートです。
この嬢もなかなかの人気みたいなので、安定の出勤日公開直後予約で無事希望時間の予約が取れました。
5日前位だったかな、、、
無事予約を終えて賛否両論ある一日前、一時間前、部屋番号連絡を終えて嬢との対面になります。
お相手の女性
今回お願いしたのは火が着いたら止まらない、おっぱいが大きいサービス濃厚嬢です。
前回のデビュー戦でパネルの信頼度なんて知りませんw
サービス濃厚であれば良いのです。
予定時間の五分強位後に到着しました。
それでは、対面、、、
前回よりも全然想定内で少し拍子抜けしました。
でも、オフィシャルはあまり当てにしない方が良いかな?
このサイトの写メ日記は近いです。
補足としては、ルックスは写メ日記にカナリ寄ってますが体型はポチャ~チョイタンクなのでスレンダー好きの方は注意が必要かもしれません(^^;)
私は全然守備範囲内で問題ありませんでした。
※写真プロフィール信頼度は写メ日記の星です。オフィシャルHPは星マイナス1つかな、、、
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢「はじめまして」
入室して軽く挨拶を交わします。
事務処理を交わして
私「可能であれば今日は二回お願いしたいのですが。。」
と、伝えると少し考える様な表情をして
「わかりましたぁ」
と、笑顔で返してくれました。
60分なのに、、初対面からイラッとさせてしまったか?
間があったので少し不安になりましたが、結果的には違う方向に火を付けた感じだった様です(^^;)

即尺オプションなので、脱衣サポートやシャワーなんてありません。
即尺オプションの場合は一時間前連絡辺りでシャワーを浴びといて下さいと促されます。
なので、即尺オプションの場合は少し早めにホテルインして準備をする必要があります。

嬢は事務処理を終えてこちらに振り向くなり
嬢「背が高いですね」
と、言った後、挨拶代わりのDKそして、
嬢「これ、取っても良いですか?」
唯一の防具バスローブを剥ぎ取ります。
そして、ねっとりF

もう少し攻めたら発射出来そうな所でストップし、
嬢「少し待ってて下さい。」
私はベッドに横になり嬢は速やかに服を脱ぎます。
お互いベッドに横になった所で小細工の無い超濃厚DKです。
恋人同士を越えていると言うか。。ねっとりと言うかずっしりと言うか凄いキスです。
投球で言うとスピードやキレでは無く球威と言うか重さで押す感じでしたね。
文字通りの「濃厚DK」でした。
キスしながら秘貝で愚息を刺激して来ます。
入っちまうんじゃないか?寧ろちょこっと位で良いから入れ!
な~んて思いますが、そう言う技なんですかね?
入りませんw
濃厚なキスと素股?で早くも限界を向かえます。
辛抱堪らなくなり、ZLや69等の小細工は無く、体位だけ正常に変えさして貰い濃厚DKと正常位素股で早々に果てました。

ここまで15分弱位でしょうか?
ピローと思いきやお掃除開始です。
掃除なんて生易しいものではなく、第二ラウンドが始まった感じです。
ただ、必要無いのに賢者が立ちはだかりますw
煩悩?と賢者の戦い!
勃って欲しかったですが。。残念ながら賢者の勝利です。
嬢は諦め、私の腕枕に。。と、思いきやキスしてくれます。
ここでのキスは序盤のガッツリでは無く、包む様な優しい物でした。
そして、手と足を使って愚息を攻撃し始めてくれました。
下半身だけの攻めから上半身へも攻撃を加えてくれたので、無事賢者を葬り去り、勃った所で、一回目同様に騎乗位素股からの濃厚DK&正常位素股で二回目も無事果てる事が出来ました(^^)
ここで多分35~40分弱位、、

まだ、ベルは鳴りませんがあと数分と思い世間話でもしようと思いますがお掃除を止める気配がありません。
私「多分、もう無理ですから、、」
聞かない嬢w
先ほどのリベンジで賢者が全くスキを見せません。
お掃除に問題ある訳ではありません。
私の体と賢者が悪いのです。
健闘空しくあっさりと愚息は光速で縮んでいきました。
(ToT)

腕枕にちょこんと嬢は来てくれて、オフィシャルHPの見方を教えてくれました
オフィシャルの在籍は新人が先頭並んでおり新人の羅列が終わると続いて暗にランキングになっている様です。
基本ランキング上位はサービスは問題無いよ!と、教えてくれました。
パネル?察して欲しいとの事ですw
こんなやり取りの中でも嬢は愚息へのマッサージはサボりません。
嬢の献身さになんとか応えたくて、精神集中
( ̄人 ̄)
するとなんとか反応してきました!
僅かな反応も嬢は逃さず即座にFへ移行。
私「そろそろ、出そうなので手で。。」
口に出したら悪いと思い手コキへの移行を促しますが、最後まで聞きませんw
そして、そのまま三回目は嬢の口で果てました。
ここまでしてくれて本当に感謝の気持ちしかありませんでした。
そして、軽く愚息を後処理した後でベルが鳴りました。
アフターのシャワーは二人で入り、嬢持参の消毒石鹸?みたいなのとうがい薬でキレイキレイにして貰いました。
ここまでのハードサービスでしたが最後まで抜かり無く、衛生管理も完璧でした。
今回の総評
本文の通りサービス回りは想像以上でした。
それどころか良い面が全て書けているか不安な位です。
ルックスは写メ日記の方が参考になると思います。
この嬢は帰り私と嬢が使ったタオルを畳んで元の場所に戻しておりました。
サービスだけでは無く、立ち振舞い含めて最後まで丁寧で完璧な女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
衛生管理について具体的に明記しているのは良い事だと思います。
パネルについては色々言われている様ですがコメントは今のところ信用性高いかと思います。
無料オプションも多く様々なニーズに応え易いのも良い点の1つだと思います。
このお店の改善してほしいところ
いきなり10パーセント増は、、
便乗値上げ感が拭えません。
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
藍 誠志様

この度はご利用頂きありがとうございました。
良い気持ちに出来ず大変申し訳ございませんでした
ご指摘を改善させて頂きます。
この口コミへの応援コメント(19件中、最新3件)
[!]このページについて報告