口コミ(体験談)|プラザ2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プラザ2
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2012年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
写真指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2月の中旬頃に行った時のお話になります。
受付では気さくなおじさんが受付をしてくれました。

すぐに入れる嬢と少し時間がかかるけど絶対オススメの嬢を紹介してくれました。
オススメの嬢については「次に繋げたいし、是非入って欲しい」という事もあり少し待つことに。
時間的に余裕があったので外出申請して近隣をウロウロしてからお店に戻ると、
準備完了ということで程なく嬢と対面してそのままエレベーターに乗り、部屋へ通されました。

受付での打ち合わせがちゃんとしていると待つこともあまりなさそうです。
お相手の女性
見た目は20代中頃~30代前くらい。
自己申告の年齢が20代半ばでも疑わないかもしれません。

目つきが少しきついかなぁ…と思いましたが話し方も明るく、
非常に話しやすかったです。
話題も豊富で飽きさせないのも◎

体型は痩せていて胸もしっかりある感じです。
もちろんガリガリではありませんし、受付でおすすめされるのも納得でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入る前に飲み物の希望を聞かれます。
飲み物は部屋正面に設置されている自動販売機から直接購入。

部屋に入ったら軽く雑談から開始。
同い年であるという話と、実は結構近場に住んでいたという話で少し盛り上がります。
話が落ち着いた所でお互いにセルフ脱衣でシャワーへ行きます。

全身をサッと洗ってもらってから湯船に浸かり、それに続いて嬢も入ってきて混浴の形になります。
そこでも軽く雑談をし、湯船から上がって体を拭いてもらいベットへ移動。

まずは嬢に上になってもらう形で責められます。
ディープキスから始まり乳首舐め→フェラという感じで流れていきます。
フェラについては緩急があっていい感じでした。

フェラで暴発しそうになった所で攻守交替。
またまた、ディープキスを口直しにしてから全身舐め→局部舐めと攻めさせてもらいます。

ひとしきり攻めてほぐれてきた所でゴムを付けてもらい正常位で◯!
すんなりと◯◯できたものの緩いという感じではなく丁度いいという感じでした。
そのまま体位を変えることなくフィニッシュを迎える感じとなりました。

終わったあとは少し休憩と雑談をしてから、湯船に浸かり着替えて終了です。
今回の総評
お店側からのオススメがドンピシャとなりました!
「あとに繋げたい」の言葉通り通ってしまいそうです。
もともと人気のある嬢ということもあるので、または入れるかはわかりませんが、
次回行くことがあれば、お店のオススメを信じて入りたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が親切でした。
お値段も良心的ではないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
出来れば瓶コーラなどのラインナップもほしいです。
部屋前の自販機は選択肢が多くていいのですが…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告