口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア府中
投稿日2019年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
口コミ割引4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最寄り駅から降りて、人通りの多い大きな神社へ向かう広い歩道を歩き、神社手前を右に曲がります。
揚げ物、焼き鳥屋を通り過ぎた先の左手のビルに入りエレベータの3階ボタンを押せば店の前に到着です。
広い歩道と違い、裏通りな雰囲気が不安をあおります。ですが言い換えれば、人目を気にせずに店に入れるというメリットです。

ドアを開けると店員が3人お出迎え、ちょっとびっくりです。でも大丈夫、口コミのスマホ画面を見せて初めてですと伝えます。接客担当も経験浅めのボーイ君でした。スマホ画面ってすごいなと思います。
初回だと通常500円で販売しているという割引カードを渡されます。何度もいける方には、スゴイお得なカードです。
指名はあるか?ときかれますが、フリーなスタイルを伝え、番号カードを渡され、待合室に通されます。

待合室には、なんと先客が5人います。店の前は静かな感じなのに、すごい人気店じゃあないですか、そういえば「30分待ち」って言ってたなと思い返します。
待合室は今どき珍しく喫煙可(一人が火をつけるだけで煙がモクモクの状態)です。そして待合室でのスマホ操作は可です。のんびりと待ちましょう。
暇つぶしをしていると先客にさらに待ってと伝えられます。どうやら待ちきれず帰ると言っています、どれだけ待っていたのでしょうか・・・。

しばらくすると私の番号が呼ばれます。私が待合室をでるときは4人待ち、そんな混んでるなぁという雰囲気です。
席はベンチシートです。上着をハンガーにかけて周りをみわたす間もなく・・・
お相手の女性
とてもとても若くて懐っこい感じです。しばらく忘れてました、コレがサロンの良いところ。ミニマム系のイケナイ年齢の子じゃあないかと思っちゃうくらいです。ドキドキしちゃいました。
プレイ内容
私が席につくなり、ちょっと不安げにそろそろっと席に座ります。
待ち時間は1,2分くらいです。
お茶をもらい横のテーブルに置くと、さっそく密着でスタートです。
膝の上にのってから世間話しをします。話しているとアレレ?なんかすごい若いぞと気がつきます。「結婚してますか?」「相手がいると燃えちゃいます!」すごい言葉攻め、「イイね!」ボタンを心で推しました。
優しく背中などを責めてワイシャツを脱がし・・・丁寧に触ります。そして下着を脱がし、恥ずかしい姿を眺め、そっと指入れなどをしていて責めてしまいました。反応がかわいい・・・責め続けたいそんな気持ちになりました。
っと、あっという間に時間がすぎるので攻守交替です。
おしぼりで拭かれて手で少しさわさわされます。反応して大きくなると「舐めてくださいは?」と催促されます(もちろん好きですそういうの)。
手と口、口と手、ミニマム系、目に入った背中と腰のラインが崩れていない・・・ああ・・満足・・・・・。
すっきりしたあとは口の洗浄と名刺まち、もどってきたら少しお話をして、時間のコールです。元気をたくさんもらいました、
帰り際でさようならのキスが付きます。見送りも丁寧でした。
今回の総評
混んでなければ通っちゃう。そんな同志が多いから混むのだな。
フラットシート2セットなんてあったら面白いな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店のホームページから行けるブログの写真がその日の写真だってこと。
後でまた思い出して楽しめたんだ。
このお店の改善してほしいところ
予約と外出できたらいいな。
[!]このページについて報告