口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2019年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
感謝祭割引4000円+ポイント1000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話にて気になる嬢の予約。
駅のうるさい環境での電話であったが、聞き取りやすい受け答えで予約成立。ホテルはいくつか周り5分前に入室、慌ただしい中時間になりノックの音でご対面です。
お相手の女性
以前から気になっていた嬢の1人。
人妻店らしい素人感満載の小柄な嬢です。派手ではなくスーパーでお買い物してる奥様という感じ。体型は中肉中背、お化粧は薄めです。
プロフ年齢通り落ち着いた話し方をする嬢でした。
ワンポイントタトゥーも気になりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソファで雑談、そして顔をこちらに引き寄せてキスからスタート。
最初から濃厚に舌を絡めてしばらく堪能、胸を弄りシャツのボタンを外してキャミソール越しに胸をモミモミ、勿論DKをしつこくしてます。ここでお互いセルフで脱衣後ベッドへ一直線。

ベッドではこちらの責めからですが、まずはDK。好きなので仕方ないですが、我ながらこの先もしつこくDK。今日の嬢はしっかり受けて返してくれますので、やりがい十分。嬢もキスは大好きということで、最後まで遠慮なくさせて貰いました。
足下をさわさわしながら耳元、首もと、脇、胸とくまなく舐めて、秘部へ到達。見た感じ狭い入り口。拡げて表面を舐め回し、顔に戻ってDKで忙しく動かして、指入れでいい音を聞きながら舐め回しました。嬢もいい声で反応、逝ってくれたようでここで攻守交代、しっかりしたフェラからお互い舐め合いっこしてスマタで終了。

シャワー終了後、少々雑談。
ソファで密着して座ってるので、ついつい抱き寄せてがっつりDKしてしまいましたが、ここでもしっかり返してくれます。
サービス精神も十分ある奉仕系なのでしょう。楽しく遊ぶことが出来ました。
今回の総評
こちらの要望をしっかり聞いて、応えてくれました。
初対面でも満足出来る嬢ですね。
手抜きもなく、時間目一杯遊べたので今日の金額ではコスパは良かったです。
ただし割引がないと、どうしても他店に行ってしまいがちです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付開始9時は良い。
このお店の改善してほしいところ
何かしらの割引がないと優先順位は低くなりがち。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告