口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2019年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分コース\5000-来店2回目割\2000=\3000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回こちらのお店で大変良い思いをさせて頂いた。新規割フリー3000円でモデル体型の美女に当たって、超気持ちよく天国に導いもらったのだ。

その時、次回2000円割引となるクーポンをもらった。それは和をテーマとするこの店らしく「おはじき」がクーポンになっており、有効期限は2ヶ月以内。最近、その期限が近づいていることに気がつき「3000円で至高のFェラをもう一度」と二匹目の柳の下のどじょうを狙って荻窪駅を降りたった。

無論オイラが大好きなクビレ嬢ばかり出勤してる日ならフリーでも何の心配なく遊べる。だが、そんな日が来るのは百年河清を待つが如し。

条件をウエスト60cm以上の娘が出勤しない日時に定め、その日の到来を待っていざ、突撃!!

フロントで「フリーで可能な範囲で、ウエストのくびれた娘をお願いします」と全く効力のないリクエストを勝手に告げ、支払を済ませた。
お相手の女性
3番シートに通され女の子を待っていると、周りから「ああ~ん、ああ~ん」と歓ぶ嬢の悶え声やら、「あっ あっ あ″~」と天に召される客の逝く声が漏れ伝わり、早くもオイラの息子はボッキし始めた。

そしていよいよ嬢の登場。今日のお相手は笑顔の可愛いAさんだ。

 「スリムな娘が好きなんでしょ。ごめんねぇ、あたしお腹にお肉着いちゃってるし」

とは言うもののまったくの許容範囲。チャーミングな笑顔が十分カバーしているし、3000円で若い娘のお口に射精できるのだから文句のあろうはずがない。
プレイ内容
「股がっていい?」とオイラの膝の上に乗り、対面騎乗位状態でいきなり股間を刷りつけてくるAちゃん、ヤバい。息子は早くもギンギンだ。

上半身を裸にされたオイラはAちゃんのビーチク舐め口撃にさらされる。チロチロした舌の動きに身悶えるオイラ。お返しにブラを外し、たわわに実ったパイオツの先のレーズンを転がし、甘噛みすると「ああ、気持ちいい」と嗚咽を漏らす。

 「じゃあ脱がしちゃうよ」

とAちゃんはオイラのパンツを剥ぎ、愚息を冷たいオシボリでナデナデ。そしてお待ちかね、暖か~いAちゃんのお口がオイラを優しく迎えてくれた。まったりと竿に絡み付いたかと思えば、チロチロと亀頭に刺激のジャブを打ち、Aちゃんのお口の中で翻弄されるオイラ。う~ん、気持ちいいよぉぉぉ~ん!

ではお返しだ。Aちゃんを四つん這いにさせ、後ろから92口撃を開始。パイ*ンマ*コはク◯ニがし易くて良いね!

そのまま後ろから中指をAちゃんの秘壺に入挿入すると、キュッとしまって反応する。同時に人差し指でク〇ト〇スを刺激。オ◯ンコが蜜で潤ってきたところで、さらにオイラはモロ見えの*に唾を垂らし、舌をつきさす。クリと秘壺とア*ルの3点攻めはどうだい、Aちゃん?

 「ああん、気持ちいい」

WOW!! 例え演技でもこんなに鳴いてくれると本当に嬉しい。

 「3番シート、あと10分」

おっと、時間が無くなっちゃっう。そろそろAちゃんに導いていただきましょう。

彼女に身を委ね、再び息子は暖かいお口の中へ。まったりから徐々に速度が早まり、ピストン運動に。うう~ん、このままフィニッシュへと向かうのか?

 ちょっと待った!!

ここでいい思いを一人占めしている息子に、「僕も舐めてよ~」とア*ルからクレームが入った。オイラはダメ元で

 「オシリ、舐めて」

とAちゃんに嘆願すると、何と天使なのでしょう!! オイラの*にも優しく舌を這わせてくれるではないですか!! ウッヒャー、気持ちEEEE!!!!

 「3番シート、あと3分」

しまった!! 時間配分を忘れてた!! このままでは不発に終わる。至急おFェラに切り替えてもらい、ゴールを目指す。

AちゃんのFェラは気持ちがよく、すぐに逝きそうな波が来ている。だが「あと何分」のアナウンスがプレッシャーとなり、寸でのところで逝けそうで逝けない。

 「3番シート、あと1分」

やばい、このままでは不発だ!! どうしよう。もはやこれまで、と思われたその瞬間、お迎えがやって来た < ほっ。

オイラのクライマックスをお口に含んだまま優しく息子を処理するAちゃん。

 「キレイになったかな?」

と問われ「じゃお口で確かめて」と図々しくもファイルFェラをお願いすると、甘~いラストFェラで応えてくれた。なんていい娘だ!!

最後に名刺と口移しでキャンディーをもらってお別れ。気持ちよかったよ、ありがとう。
今回の総評
前回のような3000円で極上の美女とはいかなかったものの、今回も3000円で十分に良い思いをさせてもらったので、とってもハッピー!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・初回、2回目と激得に遊べる。
このお店の改善してほしいところ
・3回目以降はそこまで激得にならないようだ。
[!]このページについて報告