口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 83000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めて登楼したときに指名した女性の裏を返しに行ってきました…といっても、指名して最初に遊んだのはもう何か月も前ですが。
電話で予約を入れてから平日の夕方の時間で予約。その時間は比較的予約が取れましたが、夜はすでに完売しているとのことで、人気なんだなぁと。
事前連絡で確認をしてから店へ。
待合室でアイスコーヒーを「うわぁうめ」とつぶやきながら飲み、栄養ドリンクを飲んだところで暗転。
指名したMちゃんの登場です。
お相手の女性
こちら口コミ情報局のイイ娘も多いしコメント見てても皆さん言う通りとにかく可愛いです。
酒井若菜とか、おのののかとか、小倉優子とか、ともちんを清楚にした感じとか、まぁそういうジャンルの子です。
タレた眉毛と目が可愛い子で、笑うと目が線になるっていうのかな、なんかもうとにかく可愛い子です。
おまけに身体もよくて、背は高くないけど細く、胸は大きくないけど美乳で、たまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室ではいたって普通…ではないですが、いちゃついて盛り上がったあとに手をつないで部屋に行きましたが、さすがに前回から期間を空けていたから覚えてないだろうと思っていたんですが「もしかして、間違ってたらごめんなあさい、〇〇の…人…ですよね?」と言われたのにはびっくり。
「え?すご!おぼえてた?」「はい!また指名するね~っておっしゃってたんで、ずっと待ってました」なんて可愛いことを言ってきます。
会いに来るのが遅くなったけど、、と言いかけるとキスをしてきました。そのままDKとなり、キスしたまま服を脱がされます。
前回指名したときはまだ新人だったんで多少のぎこちなさはあったんですが、かなり手慣れてきたようで、脱がし方もスムーズです。
彼女の服も脱がせると、前よりも少し女性らしい身体つきになっていて、「おっぱい大きくなったね」といって揉むと、喘ぎ始めました。

さて二人とも裸になってベッドに寝転がり、そのまま手でお互いの乳首を愛撫しあって、今度は阿吽の呼吸でアソコをぬちゃぬちゃ、コチラをシコシコとします。
キスはずーっとしながらで互いの息がどんどん荒くなってきて、はあはあと言いながらです。
そしてキスを中断して目を見つめられたあと「舐めていい?」と聞かれて即尺。あぁ気持ちいい…。
我慢出来ずに「〇れていい?」ときくと〇着してくれて上に乗ってきました。
騎〇位で上下に揺れる姿も可愛くて、あっという間にフィニッシュです。

そのあとは風呂に入って洗ってもらったらジャグジーで七色に光る湯舟を楽しみ、いろいろ話をして盛り上がりました。
そのあとは前回はしなかったMPをしてここでも騎〇位で。
ローションを流してもらってからベッドインしてもまだ時間があって、「あと一回出来るかなぁ」といいながらいじってくるので、ご希望にお応えしてDKしながらの手コキで元気にしてもらって、今度は正〇位から。そのあと体位を色々楽しみ、最後はバ〇クでフィニッシュしました。
フィニッシュしたあとは、彼女共々ベッドに倒れるような感じで、はあはあ言ってて「疲れた~」というと、「気持ちよかった、ありがとう」といって首をこっちに向けてキスしてくれました。
今回の総評
前回よりもキレイになっていたし女性らしくなっていたし、スキルも身についていたし、ちょっぴり寂しいような気持ちもしましたが、覚えてくれていたことには感動しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店がキレイだし豪華だし設備も最新だし風呂も最高です。
このお店の改善してほしいところ
JK千葉からだと少し歩くので送迎が欲しい。
[!]このページについて報告