口コミ(体験談)|マリンブルー千葉店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー千葉店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2012年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
写真指名・本指名料金込みです
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年末に突撃した時の話になります。
月1回ペースでオキニに入りました。

電話での事前予約を行なっていたので、受付から部屋まではスムーズに通されました。
予約の時間まで開きがある場合は30分前の確認電話をお願いされるので、従っておけばよりスムーズになります。

受付を完了したら、嬢とご対面となりそのまま部屋に通されます。
エレベーターなどはなく、目的の部屋まで階段で上がることになります。
階段は…やや急なので歩くときは注意しましょう~。

何度もあっている嬢なので、近況報告にも近いような雑談をしてから、
セルフ脱衣で脱いでから、嬢の下着を脱がせて一緒に湯船の方に向かいます。
お相手の女性
見た目の年齢は若いです。
以前聞いた話だとジムとかにも通っているらしく、整った体型でした。
写真との比較については、基本的に顔が隠されているので体型のみになりますが、
ほぼそのままでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スケベ椅子にまたがった状態で体を洗ってもらいます。
全身ではなく局部のみだったりするのでそのへんは合理的というかなんというか。

その後は、一緒に入浴をして少しイチャイチャ。
潜望鏡なども簡単ながらしてもらえます。

湯船で「マットする?上がる?」の2択を迫られたので、今回はマット無しで上がりました。

湯船を上がってすぐで「立ちバック」をリクエスト。
少し考えてからOKを出してくれたので、その場で1回戦を開始しました!
※顔見知りに近い嬢だったからのOKだと思いますので、いきなりリクエストしないほうがいいと思います。
少し無理がある姿勢での開始でしたが1回戦を終了してそのままベッドへ。

回復するまでしばしの雑談を再開しました。
趣味が合うということで、趣味の話をポロポロとしながら嬢の方から、
「じゃあ、仰向けで寝て」という指示で2回戦開始。
乳首舐め・全身リップをされながら、フェラが開始されます。
フェラテクについては…丁寧に舐め上げてくれるので気持ち良いです…が、
2回戦ということもあり、なかなか回復しないので攻守交替。
ディープキスから全身を舐めながらの指マンをしながら回復を待つ形になります。
控えめな喘ぎ声を聞きながらすこしずつ回復してきたところで、
どっちが上になるかということで、まずは騎乗位でスタート!
下からの突き上げと、嬢の上下運動がちょうどあっていい感じになった所で再び攻守交替。
正常位でゆっくり○○を開始してそのまま2回戦も終了となりました。
今回の総評
いつも言っている嬢ということもあって、気心なく会話ができて◎
雑談に飛びがちで、プレイ中の他の話題へ飛ぶのはどうにかならないかなぁ…とか思います。
それ以外は文句なしです!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
早朝8:00~11:00だとプレイ時間が延長されます。
また、嬢にもよると思いますが発射回数に規定は無いようです。
何人か当たった嬢は全員そんな感じでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告